第3話

キョーダイがいるんだぁ(⌒‐⌒)
21
2019/05/16 11:38
まおですっ┗┃∵┃┓
きょうだい紹介
刑くん
きょうだいの漢字どれにしていいか分かんなかったっていうね。
まおですっ┗┃∵┃┓
まず、私!しんね!(本名まお)
まおですっ┗┃∵┃┓
次、小五の弟!あだ名は…

動画みて一人で笑ってる系猿

いま名付けた。
まおですっ┗┃∵┃┓
次がねぇ
まおですっ┗┃∵┃┓
双子なんよ(小一)
まおですっ┗┃∵┃┓
男の子の方、
刑くん
お祖母ちゃんの家に毎日行って、お菓子貰ってくる型猿
まおですっ┗┃∵┃┓
そう。
まおですっ┗┃∵┃┓
そうなの
まおですっ┗┃∵┃┓
いっつも貰ってくる
まおですっ┗┃∵┃┓
そんでさ
まおですっ┗┃∵┃┓
僕が貰ってきたからお姉ちゃんは食べたらあかんで!
まおですっ┗┃∵┃┓
とか言うんよ
まおですっ┗┃∵┃┓
ムカッよな
まおですっ┗┃∵┃┓
んで妹
刑くん
表面良きなかんでぃ猿
まおですっ┗┃∵┃┓
この子ね。
まおですっ┗┃∵┃┓
お祖母ちゃんの前で、
まおですっ┗┃∵┃┓
いい顔するの
まおですっ┗┃∵┃┓
猿二号には横暴なの。
まおですっ┗┃∵┃┓
めちゃ、わかりやすいんよ。
刑くん
自分のことはかーちゃんorかーたんと呼ぶ。
まおですっ┗┃∵┃┓
いつまでそれなんか楽しみ。
まおですっ┗┃∵┃┓
とかいってね
まおですっ┗┃∵┃┓
はい、猿三兄弟の紹介でした。
まおですっ┗┃∵┃┓
私は違うかんな。

プリ小説オーディオドラマ