第12話

ひゃ100うううううだとおおおお
30
2019/07/05 09:31
まおですっ┗┃∵┃┓
きたぁッ
刑くん
まおですっ┗┃∵┃┓
ついに!
リウ
フォロワー100人♪
まおですっ┗┃∵┃┓
…。
刑くん
あ、おめでと。
まおですっ┗┃∵┃┓
ねぇ私に言わせてよぉ
リウ
あ、どうぞ
まおですっ┗┃∵┃┓
なんで、先言うのさぁあ(泣)
刑くん
はい、気を取り直して!
まおですっ┗┃∵┃┓
フォロワあああああ100人ーーーーー!
まおですっ┗┃∵┃┓
よっしゃっ
まおですっ┗┃∵┃┓
きたぜ!
リウ
あ、おめでと。
刑くん
おめでと。
まおですっ┗┃∵┃┓
か、かっるい(泣)
まおですっ┗┃∵┃┓
なんだよぉお前らのお陰なんだよぉ
刑くん
やっぱ(次期)社長だしなドヤ
リウ
ま、(元)国一番の魔法使いだしドヤ
まおですっ┗┃∵┃┓
まぁね、ズルしたけんどね
まおですっ┗┃∵┃┓
ありがとおおおおおおおお
刑くん
🎧️🎶
リウ
リウナールファイアー!
まおですっ┗┃∵┃┓
ええ?刑くん?聞いてよ。てか、リウ炎やめてぇええええ?
まおですっ┗┃∵┃┓
お家燃えちゃうよ?
リウ
城建ててあげる。
まおですっ┗┃∵┃┓
え、マジ?
リウ
@二次元
刑くん
🎧️🎶
まおですっ┗┃∵┃┓
ねぇなんの曲聞いてんの?
刑くん
夜明けの蛍
まおですっ┗┃∵┃┓
センスありっすね⤴️
リウ
ナニソレオイシイノ?
まおですっ┗┃∵┃┓
ってなことでっ(まとめかた雑っ)
まおですっ┗┃∵┃┓
皆さんありがとうございまーす!

プリ小説オーディオドラマ