第27話

Another.12 後夜祭
1,061
2021/12/07 14:14
向井side


それから大ちゃんとラウールといろんなところに回った


俺たちの学校には後夜祭というもんがあって花火も上がるらしい楽しみやな


後夜祭は阿部ちゃんとめめも合流した
阿部亮平
阿部亮平
こーじー!佐久間!ラウール!
いっぱい食べ物貰ったよ!
向井康二
向井康二
おぉーいっぱいやな
目黒蓮
目黒蓮
なんか売りあまってたから押し付けられた
深澤ラウール
深澤ラウール
まぁ食べよ!!
佐久間大介
佐久間大介
だね!大イベントの前に食べきっちゃお
向井康二
向井康二
せやな!
この後夜祭にはな花火が打ち上げられるんやけどそれにはジンクスがあるねん


それはな…一緒に見た人はずっと一緒にいられるっちゅうもんやねん


絶対大ちゃんとみたいなぁ
深澤ラウール
深澤ラウール
そういえば花火が上がる時は別々に見るの?
向井康二
向井康二
それはもちろん大ちゃんと((
佐久間大介
佐久間大介
みんなで見るでしょ!!!
向井康二
向井康二
え?
深澤ラウール
深澤ラウール
え?
目黒蓮
目黒蓮
え…
佐久間大介
佐久間大介
え?だめなの?
阿部亮平
阿部亮平
ううん
いいと思う!むしろみんなそのつもりじゃないの?
深澤ラウール
深澤ラウール
いや僕はその方がいいけど2人が…ね
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんと2人で見たかった…
向井康二
向井康二
俺も後夜祭くらいは大ちゃんと2人が良かったぁ…
阿部亮平
阿部亮平
まぁ確かに俺は1日めめとずっと一緒にいたからどっちでもいいんだけど康二は我慢してたからいいんじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
確かに!
俺も康二と見たい!!
向井康二
向井康二
やったぁ!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあラウールは俺らと見る?
目黒蓮
目黒蓮
え…ふたりじゃダメなの?
深澤ラウール
深澤ラウール
うーん俺、辰哉くんたち探して一緒にみよっかなぁ
めめがすごい察してって目で見てくるし(笑)
向井康二
向井康二
じゃあ大ちゃん行こや!
佐久間大介
佐久間大介
うん!でも見る場所決まってるの?
向井康二
向井康二
あらかじめしょっぴー先輩に聞いといたんよー
佐久間大介
佐久間大介
そっか!あぁー楽しみだなぁー
そう言って連れてきたのは屋上…


ではなくプールサイド


本当は入れへんけどしょっぴー先輩が入れる抜け道を教えてくれてそこから入っていった
佐久間大介
佐久間大介
なんか悪いことしてるね‪(*´罒`*)
でもなんでプールサイド?
向井康二
向井康二
屋上やと沢山人がいるけどここやったら誰も来んし何よりプールに花火が映ってキレイやねん
佐久間大介
佐久間大介
ふぇー
あっ!見てみて!始まったよ!
向井康二
向井康二
ほんまや!キレイやなぁー
佐久間大介
佐久間大介
もっとこっち行ったらキレイに見えるかも!
向井康二
向井康二
あぁ!ちょっと大ちゃん走ったら危ないで!
佐久間大介
佐久間大介
なに?康二あっ!
案の定、大ちゃんは足を滑らせてしまった


俺は頭を打たないようにとっさに大ちゃんのそばに行って引っ張ろうとしたら


支えきれず一緒に倒れてしまった


頭は手で支えたから打たなくて済んだんだけど
佐久間大介
佐久間大介
あ…/////
向井康二
向井康二
ご…ごめん!!!
わ…わざとじゃないんやで!
佐久間大介
佐久間大介
だ…大丈夫!
向井康二
向井康二
佐久間大介
佐久間大介
えへへ/////
康二とはじめてチューしちゃった
向井康二
向井康二
まぁ事故やけどな
佐久間大介
佐久間大介
…花火綺麗だねぇ
向井康二
向井康二
…そうやねぇ
それから俺と大ちゃんは寝っ転がってプールの方なんて一切見ず手を繋いで花火を眺めていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐久間の初々しい感じ可愛い!☺️


めめあべ、いわふからうver.も書くのでお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ