第24話

Another10.文化祭【5】
1,096
2021/11/13 07:33
佐久間side
佐久間大介
佐久間大介
こーじぃ!
おはよ!
向井康二
向井康二
大ちゃんおはよ!
深澤ラウール
深澤ラウール
2人ともおはよ!
向井康二
向井康二
大ちゃん行きたいところあるんやろ?
佐久間大介
佐久間大介
うん!
おれっち今日のためにきちんと楽しいところ調べてきたんだから!



絶対楽しむんだ!
佐久間大介
佐久間大介
2人とも着いてきてー
向井康二
向井康二
はーい
深澤ラウール
深澤ラウール
さっくん元気だね
向井康二
向井康二
まぁ楽しみにしてたんやしな
ええことや
本当はいつめんのみんなで行きたかったけどしょうがないよね


後であったらここオススメだよっておしえてあげよ
佐久間大介
佐久間大介
じゃーん!
ここでーす!
深澤ラウール
深澤ラウール
脱出ゲームか!
面白そう!
向井康二
向井康二
楽しそうやけど結構並んどるな
佐久間大介
佐久間大介
じゃーん!
ここ舘様のクラスだから招待券もらったぁ!
深澤ラウール
深澤ラウール
おぉー凄い!
佐久間大介
佐久間大介
よし行こ!
それからルール説明を受けた


高校生にしてはレベルが高いぐらいすごく凝っててしかもめっちゃ広いんだ!


第2体育館でやってるんだけどこんなに大規模なやつは見たことないぐらいすごいんだって
ちなみにルール説明の人は昨日ファッションショーにいた京本先輩だった
京本
京本
はいじゃあ楽しんでねぇー
もし無理だと思ったら思いっきりギブーー!
って叫ぶんだよー
佐久間大介
佐久間大介
了解です!
深澤ラウール
深澤ラウール
リタイアがあるってことはそれだけムズいってことなんだね
向井康二
向井康二
よし!がんばろ!
【10分後】
佐久間大介
佐久間大介
全然わかんなーい
向井康二
向井康二
ここはどこ?
深澤ラウール
深澤ラウール
ちょっと2人とも落ち着いて
これはこうだからこうじゃない?
向井康二
向井康二
おぉーさすがラウール!
佐久間大介
佐久間大介
にしてもさっきから結構ギブーーってこえが聞こえるね
深澤ラウール
深澤ラウール
うんそうだね
そんだけムズいんだろうね
深澤ラウール
深澤ラウール
あっここ隠し扉ある
向井康二
向井康二
ほんまやよし行こー
佐久間大介
佐久間大介
うん!これで先に進めるといいなー
深澤ラウール
深澤ラウール
あっちょっと2人とも待って!
そこ違う場所だった
深澤ラウール
深澤ラウール
ってあれ?2人は?
佐久間大介
佐久間大介
あっ次こっちだって!
向井康二
向井康二
せやな行こいこ!
向井康二
向井康二
あれラウは?
佐久間大介
佐久間大介
もしかして俺たち早く行きすぎてラウール置いてっちゃった?
やばいパニックパニック  ←おい真似するな  By渡辺
どーしようラウールが地図とか全部もってるのに…
向井康二
向井康二
大ちゃんとりあえず進んでみよー
佐久間大介
佐久間大介
だね
【5分後】
佐久間大介
佐久間大介
ここさっき通らなかった?
向井康二
向井康二
ダメや全然わからん
佐久間大介
佐久間大介
もうギブする?
向井康二
向井康二
いや最後まで頑張るんや!
さすが康二かっこいいなぁ


でもここは無理やりにでもギブした方がいいかも?


そうじゃないと俺たち一生出れないもん
佐久間大介
佐久間大介
スゥ
佐久間大介
佐久間大介
ギブーーーーーー!!
向井康二
向井康二
ちょっと大ちゃん?!
京本
京本
はいおつかれー!
京本
京本
ここから出てってね
佐久間大介
佐久間大介
はいー!康二いくよ
向井康二
向井康二
えぇーなんでやぁー
佐久間大介
佐久間大介
さっきの康二かっこよかったけどさすがに地図なきゃ無理でしょ
向井康二
向井康二
まぁ…そうやな
でも大ちゃんにかっこいいって言ってもらったから満足や!
佐久間大介
佐久間大介
にゃはは
俺っちが言うのもなんだけど康二って単純だなぁ
深澤ラウール
深澤ラウール
あっ2人ともやっと来たー
目黒蓮
目黒蓮
おそっ
阿部亮平
阿部亮平
まぁまぁ2人とも頑張ったんだから
佐久間大介
佐久間大介
あれ?阿部ちゃんとめめ?
深澤ラウール
深澤ラウール
阿部ちゃんとめめに合流できたから一緒にゴールしたんだ
向井康二
向井康二
えぇ!ゴールしたん?!
ええなぁー
深澤ラウール
深澤ラウール
でも2人で仲良くできたでしょ?
向井康二
向井康二
まっまぁちょっとは仲深まったと思う!
な?大ちゃん?
佐久間大介
佐久間大介
まぁそーかもね
佐久間大介
佐久間大介
康二のカッコいい姿見れたし俺っちは満足かな?
阿部亮平
阿部亮平
よかったね!
深澤ラウール
深澤ラウール
あーあ俺も恋人欲しいなぁー
いつまでもバカップルに囲まれたくない!
目黒蓮
目黒蓮
でもさっきの人は?
深澤ラウール
深澤ラウール
ああ…あれは…ね
佐久間大介
佐久間大介
さっき何かあったの?
深澤ラウール
深澤ラウール
ううんーなんでもない!
次行こ!
それから色んなとこ回ったけどラウールはずっと浮かない顔してた


あの時何があったんだろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかめめあべメインになってきてる気がする…


ごめんなさい


こじさくももっとかけるように頑張る


ラウールのことも伏線はったよー


めめあべらうの出来事はつぎあげるからね!

プリ小説オーディオドラマ