第4話

4
411
2019/01/21 08:50
あなたside

世界一の財閣って言ってもそうなったのは最近

実はこの財閣あたしが作ったんだ

2ヶ月で世界一までもっていった!

我ながら凄いでしょ?笑


お風呂
me
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
今日も疲れたー
まだ仕事あるしなー
ま、やるっきゃないか!
そろそろ出ようかな
ピロンッ
me
ん?
あ!ユンギ!!
ユンギ
✨やほ
me
✨やほー
ユンギ
✨明日さ、いつものとこでヤるから!
me
✨おけ!
ユンギ
✨9:00な!
me
✨おまかせあれ笑
ユンギ
✨おう
me
はー、
んじゃするか
||☆\“(・_・。)コンコン
me
はい
meの父
何かお手伝いすることはありませんか?
me
特にありませんわ
早めにご就寝下さいませ
meの父
我々に敬語なんて使わなくてもいいのですよ?
me
いえ、いいんです
では、おやすみなさい
meの父
おやすみなさい
me
💭めんどくせ
まぁ、でもアイツらに任せたらろくな事になんねぇからやるか
AM3:00
me
よし終わったー
ねよ
おやすみー
翌日

IN学校
ジョンヨン
あなたおっはっよ!
me
おは!
ジョンヨン!
A
なんでジョンヨン様と喋ってんのアイツ
B
ほんとそれな
me
うるせ笑
ジョンヨン
あたしの親友に何言ってんのかな笑
me
ま、ジョンヨン人気やしシャーないかもな笑
ジョンヨン
なしてや笑
あんたもたいがいやでや
me
まぁ、あたし社長なんで!笑
ジョンヨン
次期社長なんで!笑
A
あんなブスが社長とか死んでるでしょその会社笑
me
(*^艸^)クスクスw
ジョンヨン
(*^艸^)クスクスw
me
ジョンヨン今日もよろしく笑
ジョンヨン
ハイハイいつものね笑
先生
せきつけー
お!今日はいるのかあなた
me
一限だけー
先生
わかった
がんばれよ!
me
へーい
~1限終了~
me
んじゃさよならー
ジョンヨン
あなたばぁーい
me
ばぁーい
降りていくと……?

プリ小説オーディオドラマ