第2話

1
1,051
2020/04/11 16:50
あなたside
私の将来、夢それはLDHに入ってアーティストとして、活動する事。
小さい頃からずっと思ってた。
私の周りから大切で愛している人達が突然離れて言ってしまいました。
ダンス、歌が上手くいきません。
あれから、笑い方泣き方怒り方喜びが分からなくなりました。笑っても偽りの笑い方になってしまいます。どうしたらいいの…?
貴方達に会いたいです。

お兄ちゃんはGENERATIONSのメンバー。
お兄ちゃん会いたいよ…。
お兄ちゃんは急に居なくなっちゃったよね。
テレビを見た時、ビックリしたよ。
ずっと言ってたもんね。
アーティストになりたいって。
その夢叶えるたんだね。
ねぇ、どうして貴方は私の前から姿を消したの…。
たった1人の兄であり、大切な貴方に会いたいです。

元彼は夢を叶える為に別れた。
そして、THE RAMPAGEとして活動している。
迎えに行くから待っててねって、貴方は言ったよね。約束したよね。
別れてからもう2年か…
私は貴方と別れてからダンス、歌が上手くいきません。約束忘れちゃったかな…?
ずっと待ってるからね。
愛する貴方に会いたいです。

幼なじみはFANTASTICSのメンバー。
私の事覚えてるかな…?
高校までずっと一緒にいたよね。
でも、貴方夢を叶える為に上京したよね。
そして、急に離れ離れになったよね。
貴方は私をいつも守ってくれたよね。
大好きな貴方に会いたいです。

神様は私の願い叶えてくれますか?

プリ小説オーディオドラマ