第6話

あいさつ
245
2018/03/14 10:22
俺、今日知らない奴と歌うみたいだ
「なぁ、誰だよ、手越と浅倉ってヤツ知ってるか?」
「知らねー」
「おい、誰だよ。手越と浅倉ってやつ」
「知らねーって」
「なんであんなヤツがマイク持つんだよ」
「だよなー」

「お前らの歌が下手だからだろーが」

「は?」

「ちょっと手越くんやめなって」

「誰だ?あいつ」
「なんだよ、調子乗ってんじゃねーよ」
「だよな、増田」
「…うん」




「増田貴久です」
ここは笑顔で言わないとな。
「浅倉レイです。よろしくお願いします」
この子はさっきの人と声が違うな。女の子みたいな高い声
ってことは…
「手越祐也です」
少し気まずそうに挨拶するこっちだな。
まあ、気まずそうにしてるだけいいな

「あいつらか、さっきの」
「そうだな」
一個間違えてるよ。あいつらじゃなくてあいつが正解。
浅倉の考えてることってすぐわかるな
絶対手越なにやってんの!って思ってるでしょ

プリ小説オーディオドラマ