第23話

23.
633
2019/12/29 06:23
それから少しさなと話をして、授業が始まった
でも、あいつの姿はなかった
放課後
結局あいつは午後の授業には1回もこなかった
ま!そっちの方が嬉しいんだけどね(o^・^o)
You
You
さなー!帰ろ~!
さな
さな
うん!
さなと帰ろうとしていると
ピンポンパンポーン
ナムジュン
ナムジュン
えー、全校生徒の皆さん、至急体育館に集まってください
もう一度繰り返します
至急…
さな
さな
え?なんだろ?
てか、この声生徒会の一人だよね
You
You
ま、まさか
さな
さな

とりあえず、行こ
You
You
う、うん
向かってる途中
テヒョン
テヒョン
あ!いたいた
あなた、行くよ~
You
You
へ?
え、ちょ!
さなー!助けてー!
さな
さな
ㅋㅋ
ほんとにいつから仲良くなったんだ?ㅋ




































You
You
ちょ、ちよっとなに!
今度はどこにつれてく気ですか?
テヒョン
テヒョン
んー、いいところ
You
You
は?
てか、なんなんですか急に体育館に集まれとか
しかも、全校生徒なんて
テヒョン
テヒョン
それは、行けばわかるよㅋ

















テヒョン
テヒョン
みんな!つれてきたよー!
ついた場所はまたあの部屋
グク
グク
おそ
You
You
は!?
ホソク
ホソク
まぁまぁ、二人とも落ち着いてㅋ
You
You
てか、今度はなんのようですか?
ジミン
ジミン
うーん、それは今からわかるかよ
(o^-^o)
ナムジュン
ナムジュン
さ、集まったみたいだしそろそろ行こう
ユンギ
ユンギ
何突っ立ってんだ?
お前もいくぞ
You
You
へ?
ソクジン
ソクジン
てか、あなたがいないと始まらないしね
私がいないと始まらない?
どーいうこと?
てか、嫌な予感しかしないんだけど

プリ小説オーディオドラマ