第6話

6.
727
2019/12/13 12:13
体育館
ジロジロ👀
コソコソ
You
You
ねぇ、さなちゃん
さな
さな
どーした?
You
You
なんかすごいコソコソ話しながら見られてる気がするんだけど
さな
さな
それは、あなたが可愛いからでしょ‼️
You
You
へ!?そんなことないよ

こんなブスよりさなちゃんの方が可愛いもん!(`ε´ )
さな
さな
もー、あなた💕

可愛すぎる💘

てか、さなちゃんじゃなくてさなでいいよ!
You
You
うん!
さなちゃん、じゃなくてさなと喋ってると
キャー💕
朝と同じ歓声が体育館じゅうに響きわたっていた
You
You
この歓声はなに!?

何が起きた!?
さな
さな
あなた落ち着いてㅋ

あそこ見てみ
そーいってさなが指をさした
さなが指した方向を見てみるとヨジャが大勢いた
その真ん中にはナムジャが何人かいた
You
You
あの人たちは誰?
さな
さな
簡単に言うとイケメン集団かな
You
You
イケメン集団?
さな
さな
そう、しかも全員が財閥の社長だったりしてお金持ち
You
You
WOW
さな
さな
下手に近づかない方がいいかも
You
You
なんで?
さな
さな
この学校にいくらか寄付してるみたいで学校側
も彼らに逆らえないみたい

彼らだけしか入れない彼らの部屋だったり簡単に言うとこの学校の特別な生徒で誰も彼らには逆らえないってこと
You
You
なるほどー
さな
さな
だからあなた、近づいちゃだめだよ!?
あなたは可愛いんだから
You
You
だからー!
そんなことないってばー‼️(`ε´ )
next._

プリ小説オーディオドラマ