第65話

65.
462
2020/02/09 12:07
翌日の朝
You
You
ふぁ~、眠い(∋_∈)
今日からみんなの分も作らないといけないから
いつもより早く起きた










ジュー
You
You
はぁー
結局昨日は一言も喋らなかった
You
You
今日は普通に話せるよね…
でも本当に気になる
ウソクとみんなの関係
お互い顔見知りのようだった
ボーッとしながらお弁当を作っていると
You
You
イタッ!
包丁で指を切ってしまった
You
You
はぁ、やっちゃったー
どうしよ、絆創膏どこにあるか知らないし
まだみんな起きてないみたいだし
とりあえずティッシュで止血をしていると
You
You
あ、ジミナおはよ!
ジミン
ジミン
あなたおはよ!
あれ…ジミナいつも通りだ
ジミン
ジミン
ジミン
ジミン
あなた
You
You
ん?
ジミン
ジミン
指、どーしたの?
You
You
へ?あー、少し切っただけだよㅋ
これくらい大したことないから大丈夫!
ジミン
ジミン
かして
You
You
へ?
いきなりジミナに手を捕まれてなにかと思えば
私の指がジミナの口元にあった
You
You
ジ、ジミナ!?
ジミン
ジミン
よし、止まったみたいだね
バイ菌はいるとよくないから絆創膏はっとこ
You
You
え、あ、うん
そうしてジミナは救急箱を近くの棚からとってきて
絆創膏を私の指に優しく貼ってくれた
ジミン
ジミン
これでよし!
You
You
ありがとう、ジミナ!
ジミン
ジミン
いえいえㅋ
You
You
今日ジミナ起きるの早いね
ジミン
ジミン
あー、うん
早く目が覚めちゃってさㅋ
You
You
そっか
ジミン
ジミン
あなたも今日は昨日より早いんじゃない?
You
You
あー、うん
みんなのお弁当も作る約束したから
ジミン
ジミン
あ、そっか!
本当に作ってくれてるの?
You
You
え?嫌…だった?
ジミン
ジミン
ううん!本当に作ってくれるとは思わなかったから、嬉しい!
You
You
良かった~
ジミン
ジミン
どおりでいい臭いがしたわけだ
You
You
そう?
ジミン
ジミン
うんㅋ
お昼が楽しみ!
You
You
頑張って作らなきゃ!ㅋ

プリ小説オーディオドラマ