第71話

71.
450
2020/02/15 12:00
You
You
ごめん💦お待たせ!
ホソク
ホソク
あ!きたきた
テヒョン
テヒョン
もーお腹ペコペコ、早く食べよ~
You
You
え!?まだ食べてなかったの?
先に食べてていいよっていったのに
ソクジン
ソクジン
そんなことできないよㅋ
だって、あなたも家族なんだからㅋ
You
You
へ?
ジミン
ジミン
家族はみんなでごはん食べるものなんでしょ?
みんな…
ナムジュン
ナムジュン
さ!食べよー!
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
あなたのお弁当楽しみぃ~
パカッ
テヒョン
テヒョン
わー!
ホソク
ホソク
おいしそー!ね!ナムジュナ!
ナムジュン
ナムジュン
あぁ、美味しそうだな
ソクジン
ソクジン
うんうん!僕より上手だよㅋ
You
You
ほんと?良かったー
みんなが何が好きで嫌いかわからなかったから心配してたんだよね
ジミン
ジミン
良かったね!あなた、朝から頑張って作ってたもんねㅋ
You
You
うん!
グク
グク
おい、なんでトマト入ってるんだよ
You
You
え?…もしかして嫌いなのー?ニヤッ
グク
グク
悪いかよ
You
You
へーニヤニヤ
ユンギ
ユンギ
てか、あなたほっぺどうしたんだよ
You
You
へ?あ、これは!あの…そ、そう!ぶつけた!ㅋ
ユンギ
ユンギ
どこに?
You
You
え、えっと…朝!ベッドから落ちてそのときのが今になって赤くなったのかなーあはは
ユンギ
ユンギ
ふーん
ばれてないよね?
もしここでみんなにばれてしまえばどうなっちゃうんだろう
楽になれるのかな?
でもみんなに迷惑かけたくない
だからお願い
気づかないで

プリ小説オーディオドラマ