第76話

76.
448
2020/02/21 12:35
みんなを避けてからはさなとウソクといることが増えた
さな
さな
あなたー!
You
You
どーしたの?
さな
さな
お昼食べよ!
You
You
うそ!もうお昼?
さな
さな
そうだよ!ㅋ
You
You
うそㅋ
気づかなかったㅋ
さな
さな
もー、勉強しすぎなんじゃない?
You
You
そんなことないよㅋ
ウソク
ウソク
そうそう、あなたはバカだからしてるわけねぇだろ
You
You
ウソク!
ウソク
ウソク
なんだよ、間違ったこと言ってねぇだろ
You
You
だいたい、ウソクは人にそんなこと言ってるけど頭いいわけ?
ウソク
ウソク
は?
You
You
人にそんなこと言っといて頭悪かったりしてーㅋ
さな
さな
はいはい、ストーップ!
もう二人とも喧嘩しないの!話したかと思えばすぐ喧嘩して
You
You
だってウソクが!
さな
さな
はいはい、もう信じられないよ
前まではグク君とこんな感じだったのに今はウソクとって
グクか…
You
You
ウソク
ウソク
ほら早く飯食お
俺腹へった
さな
さな
そ、そーだね!さなも!
You
You
さな
さな
あなた?
You
You
あ!ごめんㅋそーだね!
その前に私はトイレ💦
さな
さな
もー、早くいってきてね
You
You
ごめんごめんㅋ
そして廊下にでると
パシッ
誰かに腕を捕まれた

プリ小説オーディオドラマ