第83話

83.
427
2020/02/29 13:58
BTSside 

俺たちはウソクを連れて俺達の部屋に連れてきた
ウソク
ウソク
へー、噂通り学校から凄い優遇を受けてるみたいだねー
グク
グク
それよりなんだよ話って
ウソク
ウソク
まぁまぁそう焦らないでよㅋ
久しぶりに話すんだからさ
ユンギ
ユンギ
いいから要件だけ話せ
ウソク
ウソク
そんなにあなたの話が気になる?
ほんとみんなどーしちやったの?ㅋ
前まではあんなにヨジャのこと眼中になくて嫌ってた人たちが今じゃ一人のヨジャにぞっこんってㅋ
ウソク
ウソク
でもお前らはなんもわかってないし、見えてない
BTS
BTS
は?
ウソク
ウソク
お前らじゃあなたを幸せにできない
ナムジュン
ナムジュン
どういう意味だ
ウソク
ウソク
ふㅋ
ほんとに何にも知らないんだね、あなたのこと
ウソク
ウソク
今なら俺、あなたの婚約者のお前らよりあなたのことを知ってる自信があるよ
ジミン
ジミン
だからどういう意味だよ
ウソク
ウソク
そのまんまの意味だよ、ジミナ
ウソク
ウソク
お前らのせいであなたが傷ついてるのわかってんのか?
いや、わかってるはずだよな?
婚約者じゃない俺が知ってるんだから
テヒョン
テヒョン
なんだよ…それ、
ウソク
ウソク
まさかお前ら知らないのか?
は?笑わせんなよ、そんなんであいつの婚約者とかよく言えんな
お前らのせいで、お前らがなにも見えてなくて、何にもわかってないせいで、あいつは傷ついてんだよ!
ウソク
ウソク
お前らは知らないだろ、あなたが今どんな状況で、なんでお前らのことを避けてるのか、それから泣いてることを
ホソク
ホソク
泣いてる…?
ウソク
ウソク
あぁ、そうだよ
お前らのせいであいつは身も心ももうボロボロだよ、毎日泣いてんだよ!
なのになんで一緒に住んでるお前らは気づかない!
BTS
BTS
ッ!
ウソク
ウソク
お前らがあなたのことをどう思ってるか知らないけど、少なくともあいつは!お前らのことを大切にしてるんだよ…
なのに!なのに、なんでお前らはわかってやらないんだよ!
ウソク
ウソク
お前らじゃあいつは幸せにできない
あいつから自由を奪うな!心を奪うな!
あいつは俺が貰う
そう言ってウソクは出ていった
別に俺たちには関係ない
所詮、ただの婚約者だ
そこに愛はない
けど、なんでだ
どーしてもあなたが気になる
俺たちのせいであなたが傷ついてるの?
泣いてるの?
わからない、わからないよあなた
なんでなにもいってくれないんだよ
俺たちにはいってあいつにはいってるのか?
なんで、なんでだよあなた
俺たちはどうすればいいんだ
あなた…
今はあなたのことも自分のこともわからない

プリ小説オーディオドラマ