第21話

21.
638
2019/12/27 10:08
それからさなと食べながら話していると
キャー💕
You
You
うわー、
さな
さな
ほんと、かっこいいよね!
You
You
そう?
性格に難ありだよ?
さな
さな
うーん、そうかな?
ソクジン
ソクジン
あ!いたいた
あなたー!
You
You
ゲッ
テヒョン
テヒョン
何かってに食べてんの?
ヨジャ)チッ、またあいつ
聞こえてますよー
逆に変わっていただきたい
You
You
へ?
なんで?って言われても約束してませんし
ジミン
ジミン
え!?グガ言ってなかったの!?
グク
グク
だって、俺が起きたときにはいなかったんですもん
こいつが悪い
グイツ
(ほっぺをつねる)
You
You
い、いひゃい!
グク
グク
は?
You
You
はなひて!
ナムジュン
ナムジュン
グガㅋ
離してあげなㅋ
グク
グク
チッ、良かったな
今回は離してやる
有り難く思えよ
You
You
は!?
だいたい、あんたが授業中寝てるのが悪いんでしょ!?
グク
グク
は?
普通、授業中寝てる人がいたら起こすのが当たり前だろ?
そんなのもわかんないのかよㅋ
You
You
はー!?
なんで、私があんたの為に起こさなきゃいけないのよ!
しかも、授業中喋りかけてこないでくれますー!?
授業中喋っちゃいけないのなんて、小学生でもわかることをあなたは知らないんですねㅋ
グク
グク
は?
身長が小学生のくせにㅋ
You
You
な!
身長は関係ないでしょ!?
もー、あんたなんて大嫌い!
グク
グク
は?
それはこっちの台詞だわ
さな
さな
BTS
BTS
グク以外)…
その場にいる人たち)…
ユンギ
ユンギ
お前らいつからそんなに仲良くなったんだ?ㅋ
You
You
はー!?
仲良くないです!
グク
グク
は?
仲良くないです!
ホソク
ホソク
二人とも息ぴったり!ㅋ
もー!まじで最悪‼️

プリ小説オーディオドラマ