第43話

43.
538
2020/01/18 12:53
ナムジュン
ナムジュン
じゃー、ここで!
ユンギ
ユンギ
あぁ、またあとでな
You
You
また…あとで?
ホソク
ホソク
お昼、一緒に食べるでしょ?
You
You
へ?
テヒョン
テヒョン
てか強制!断ってもだめだからね?
You
You
はいはい
ジミン
ジミン
じゃーテヒョナ、グガ、あなたいこ!
You
You
うん!
ソクジン
ソクジン
じゃーね、またお昼!
ソクジン
ソクジン
ジョングガ!今日はちゃんと連れてこいよ!?
ユンギ
ユンギ
いいからヒョン、早くいきますよ
ホソク
ホソク
ナムジュナー、俺たちもいこー!
ナムジュン
ナムジュン
あぁ、またお昼な!



















You
You
テヒョナとジミナ、今日は教室行くんだね
ジミン
ジミン
今日はというか普段は俺たちもちゃんと要ってるからね?
テヒョン
テヒョン
そうそう、この間はたまたま行かなかっただけだし
You
You
そうなんだ…てかもう少し離れていかない?
You
You
というか、別々でいかない?
テヒョン
テヒョン
え?なんで?嫌?
ヨジャ)キャーテヒョン様😍
You
You
嫌というか、なんというか回りの視線が…痛い
ジミン
ジミン
あぁ、気にしないで!
ヨジャ)ジミン様も!😍
You
You
そんなことできるかー!
グク
グク
はぁー、まじでうるさいんだけど
ヨジャ)グク様も😍
ヨジャ達)最高…♥️
こいつらのどこがいいのやら
そんな歓声と一緒に聞こえてくるのが
ヨジャ)またあいつ
ヨジャ)ほんと調子のんじゃねぇよ
ヨジャ)自分の立場わきまえろっての
You
You
はぁ
私だってなりたくてなってるわけじゃないのにな

プリ小説オーディオドラマ