第46話

46.
540
2020/01/21 11:22
You
You
てか、どこで食べるの?
ユンギ
ユンギ
ついてくればわかる
食堂
キャー💕
ヨジャ)7人全員揃ってるわよ
ヨジャ)あたりまえよ!だってお昼だもの
ヨジャ)7人全員揃うのはなかなかないものね
私が席に座ろうとすると
ユンギ
ユンギ
どこ行くんだよ
You
You
へ?
You
You
お昼、食べないの?
ホソク
ホソク
こっち、ついてきて!
ついていくとそこには大きな階段
その階段を上っていくみんな
ホソク
ホソク
何してるの?はやくー!
階段を上るとそこにはソファーと机など
オシャレなお部屋みたいな空間が広がっていた
You
You
わぁー
ナムジュン
ナムジュン
俺たちはお昼休みはだいたいここにいるんだよㅋ
You
You
へー
You
You
って、あ!
グク
グク
んだよ、うるせーな
You
You
今日はいつもと違ってお弁当作ってないんだった
テヒョン
テヒョン
お弁当?
テヒョン
テヒョン
あなたお弁当作れるの?
You
You
うん、まぁ一応
You
You
明日の朝台所使って言いか、今日の夜聞いてみよー
You
You
てことで、私は買いにいくけどみんなはどーするの?
グク
グク
俺らはいいからさっさと行け
グク
グク
じゃないと食べるもんなくなんぞ
You
You
えー、そうだ!
You
You
みんなも行こうよ!
BTS
BTS
え?
You
You
え…ダメ?
ソクジン
ソクジン
まぁいってみようよ!
ソクジン
ソクジン
たまにはいいじゃん!






















買い終わり
You
You
いただきまーす!
You
You
ハムッ)おいひいー!😋🍴💕
You
You
食べないの?
BTS
BTS
いただきます(!)
You
You
どうどう?
You
You
おいしいでしょ?
ソクジン
ソクジン
ん!おいしい!
ナムジュン
ナムジュン
たまには良いですねㅋ
ホソク
ホソク
おいしいですね!ヒョン!
ユンギ
ユンギ
悪くはないな
ジミン
ジミン
おいしーい!
テヒョン
テヒョン
モグモグ
グク
グク
食べれなくはない
You
You
素直においしいっていえばいいのに、可愛くないな
グク
グク
は?別に可愛くなくていいし
You
You
はいはい、そーだねー
テヒョン
テヒョン
もー、また喧嘩してるし
ジミン
ジミン
ほんとだー
ソクジン
ソクジン
もー、いつもいつも喧嘩ばっかして
ナムジュン
ナムジュン
いいじゃないですかㅋ
ホソク
ホソク
そーですよ、喧嘩するほど仲がいいって言うし
ユンギ
ユンギ
いや、ただうるさいだけ
BTS
BTS
ユンギ、グク以外)ヒョン(ユンギ)…ㅋ

プリ小説オーディオドラマ