第37話

37.
584
2020/01/13 07:39
You
You
いただきます!
BTS
BTS
You
You
ん?

いただきますって言わないんですか?
グク
グク
は?なんだよそれ
You
You
え、ご飯を食べる前にはいただきますって言わないんですか?
ソクジン
ソクジン
そんなのはじめて聞いたよ
You
You
へ?
そっか…
この人たちはお金持ち
生まれ育った環境が違うんだ
You
You
じゃー、私が教えてあげます!
BTS
BTS
You
You
食事をする前はいただきます
食事をした後はごちそうさまでした

って言うんですよ!
ジミン
ジミン
いた、だきま、す?
You
You
はい!そうです!(ニコッ)

ほら、皆さんも!
BTS
BTS
いただき、ます
You
You
そうです!(ニコッ)

この言葉はこの料理に携わった全てのものに感謝する言葉です!

さ、早く食べましょ!
BTSside 
いただきます?ごちそうさまでした?
そんなのはじめて聞いた
You
You
美味しそう😍🎶
ユンギ
ユンギ
ふㅋ
ほんと変なやつㅋ

あいつといるとあきねぇなㅋ
ほんと
変なやつ
You
You
パクッ)美味し~い!😋🍴💕
ナムジュン
ナムジュン
それは良かったㅋ
You
You
あ、あの皆さんにいくつか聞きたいんですけど
ホソク
ホソク
どうしたの?
You
You
皆さんって家族じゃないんですよね?
ソクジン
ソクジン
うん、そうだよ
You
You
なのに一緒に住んでるんですか?
テヒョン
テヒョン
俺たちの親は元々幼なじみらしくて、俺たちも小さい頃から一緒なんだよ
それで親は仕事で忙しくて家にいないのなんて当たり前、親同士が一緒にすめば?みたいな話になって今に至るってわけ
You
You
へー、というか私皆さんのこと名前すら知らないんですけど
ジミン
ジミン
そういえばまだだったね
ナムジュン
ナムジュン
じゃー、自己紹介するか
ソクジン
ソクジン
じゃー、僕からかな?

僕はソクジン!ジンって呼んでね!
あ、ちなみに3年だよ
ユンギ
ユンギ
ユンギ、俺も3年
ホソク
ホソク
僕の名前はホソクだよ!
2年だよ!よろしく!
ナムジュン
ナムジュン
ナムジュンです!
ホソクと同じ年生です、よろしくお願いします
ジミン
ジミン
ジミンです!1年でちなみにあなたと一緒のクラスだよー
テヒョン
テヒョン
テヒョンだよ!俺もあなたと同じクラス
よろしくね
グク
グク
ジョングク
You
You
え!?それだけ!?
グク
グク
は?だってお前しってんだろ同じクラスなの
You
You
確かに
グク
グク
ふㅋ
バカじゃん
You
You
な!

てか、ジミンさんとテヒョンさん同じクラスだったんですか!?
ジミン
ジミン
そうだよー
You
You
初耳です!
テヒョン
テヒョン
だって、言ってないもん!
You
You
確かに
グク
グク
ふㅋ
You
You
ギロッ
グク
グク
なんだよ
You
You
別にー
グク
グク
は?
ホソク
ホソク
まぁまぁㅋ
いつぶりだろうか
食事中こんなに話をしたのは
楽しいと思ったのは
BTSside fin 

プリ小説オーディオドラマ