第24話

14話 歌った後!
838
2021/11/08 00:59
作者
作者
はい、
本編の投稿が遅れました。
作者
作者
すみません、、、
作者
作者
今回は、
ギンギラ銀河と
大宇宙ランデブーを
歌ったあとから
始まります!
————————————————————————
アナウンスの人
すとぷりさんが素敵な歌を
4曲も歌ってくださいました!
アナウンスの人
素敵な歌でしたね!
アナウンスの人
私は、もっと聞きたかったです!
でも、もう時間がないので
すとぷりさんに歌ってみた感想を
聞こうと思います!
アナウンスの人
では、すとぷりの皆さんは
歌ってみた感想どうでしたか?
ななもり
ななもり
俺は、最初に大人組と歌えて、
そして子供組の歌を聞けて
すとぷり全員で2曲も
歌えて良かったです!
しかも、皆さんに
歌を歌えて良かったです!
ジェル
ジェル
俺もなーくんと一緒で
みんなと歌えて良かったと
思ってる
いっぱい歌えて良かったで!
さとみ
さとみ
俺は、歌えて良かったし
みんなに喜んでもらえて
うれしかったぜ!
ころん
ころん
僕もみんなと歌えて、
喜んでもらえてうれしかった、です!
るぅと
るぅと
僕は、自分がつくった曲を
喜んでもらえてうれしかったです!
莉犬
莉犬
俺は、なーくん達と同じで
すとぷり全員で歌えて良かったし
みんなに聞いてもらえて、
喜んでくれて、嬉しかった!
俺達の曲の中の大人組が
歌った曲、子供組が歌った曲、
そして、すとぷり全員で歌った曲を
聞いてもらえて良かったし、
まだまだ自分達の曲を
聞いてほしいと思いました!
アナウンスの人
すとぷりの皆さん
ありがとうございました!
---------------------
莉犬
莉犬
成功して良かった!
ななもり
ななもり
そうだね!
るぅと
るぅと
ほんとにみなさんに喜んでもらえて
うれしかったです!
ころん
ころん
それな!
さとみ
さとみ
また、どっかで歌える所
あるといいよな
ジェル
ジェル
そうだよな
————————————————————————
作者
作者
ちなみにその後
Y学園組達から
凄いとか言われたとか
作者
作者
疲れた!

プリ小説オーディオドラマ