第4話

雑談&リクエスト
1,078
2020/02/15 03:38
この話では作者と登場人物との雑談も
入っており、リクエストなども
受け付けております
貴女
貴女
作者、なんか喋りなよ、
海月🐶🐾
海月🐶🐾
え〜、どうも初めての方ははじめまして
見てくださってる方は
こんにちは・こんばんわ
海月🐶🐾
海月🐶🐾
莉犬くんと孤独少女の作者の
海月🐾です
貴女
貴女
この話は作者が勝手に思い付いて
ファンの方には申し訳ないくらいに
初心な話です。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
ちょ、酷くね?
貴女
貴女
だってそうじゃん?
こんなんじゃすとぷりの莉犬くん
ファンの方に喧嘩売ってるようなもんだよ
海月🐶🐾
海月🐶🐾
う、それは。
貴女
貴女
すとぷりすなーさんに申し訳ないよ。
全く、こんな作者で大丈夫かな。
莉犬くん
莉犬くん
まぁまぁ、雑談はそこら辺にしといて
莉犬くん
莉犬くん
作者、リクエスト募集するんでしょ?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
あ、そうだったな
貴女
貴女
忘れないでよ笑
海月🐶🐾
海月🐶🐾
え〜、改めて、
リクエスト募集したいなぁと思います
貴女
貴女
こんな作者にでも
「こうゆう風の小説にして欲しい」
というのがあれば受け付けます。
莉犬くん
莉犬くん
僕からもお願いします🙇💦
海月🐶🐾
海月🐶🐾
こんなベタな話の「莉犬くんと孤独少女」
という話ですが、応援してくださると
大変嬉しいです。
貴女
貴女
よろしくお願いします。
莉犬くん
莉犬くん
よろしくお願いします
海月🐶🐾
海月🐶🐾
それじゃ、本編に移動しようか
貴女
貴女
はーい。
莉犬くん
莉犬くん
じゃ、僕らの話の莉犬くんと孤独少女
をぜひ見てね
莉犬くん
莉犬くん
またね〜
貴女
貴女
見ていただき、ありがとうございました。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ