第44話

莉犬くんと残りメンバーで雑談
289
2020/07/15 14:44
貴女
貴女
ねぇ?ちょっと待って?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
は、はい?💦
貴女
貴女
あのさ、莉犬のことを
書くのは分かってたけど
貴女
貴女
残りメンバーで雑談
ってなによ
海月🐶🐾
海月🐶🐾
いや、だって残りメンバーだろ?
俺たち、小説にあんま出てないし
莉犬くん
莉犬くん
それはうp主だけじゃね?
貴女
貴女
私は一応、この小説の
主人公として現れてる訳だから
貴女
貴女
毎日のように現れてるのよ?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
なんでいつも俺を毎回、毎回
いじめるんだよぉぉ(´;ω;`)
莉犬くん
莉犬くん
面白いから?笑
海月🐶🐾
海月🐶🐾
ざけんな‪w‪w
貴女
貴女
まぁ、茶番はおいといて、
雑談するんでしょ?
貴女
貴女
何話すの?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
その、アイコン変えたし、
そろそろ名前も変えようかなと
思っててな
莉犬くん
莉犬くん
なら、蒼空くんとか?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
なんて読むの?←(バカ‪w‪w)
貴女
貴女
蒼空(そら)って読むのよ
莉犬くん
莉犬くん
初羅って名前も良くない!?
貴女
貴女
あ、確かにかっこよくていいかも!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
おいおい、俺はいつも
蒼空くんで通してんだからよ、
貴女
貴女
メタいって
海月🐶🐾
海月🐶🐾
Twitterも、蒼空くん
かまちょトークも蒼空くん
ピグパは、夜兎だけど
貴女
貴女
ピグパは違うんかい‪w‪w
莉犬くん
莉犬くん
ついでに言うとYouTubeも
蒼空くんじゃないよねー?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
あ、バカ!言うなっての!
貴女
貴女
ほぉ?
貴女
貴女
ま、それはいいけど
貴女
貴女
蒼空くんの時のアイコンは
今のと同じなの?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
いや、違うぞ?
莉犬くん
莉犬くん
どんなの!どんなの!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
蒼空くん(うp主)の時の
アイコンは基本これだな。
貴女
貴女
へぇ、カッコイイじゃないの
莉犬くん
莉犬くん
イラストかっこいいね!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
Googleで調べたぜ!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
このアイコンで
名前が蒼空くん
海月🐶🐾
海月🐶🐾
って名前でやってる
莉犬くん
莉犬くん
ぜひ、Twitterで探してみてね!
貴女
貴女
話しかけてくれると嬉しいな!
莉犬くん
莉犬くん
うp主は
貴女
貴女
大変な
莉犬くん
莉犬くん
コミュ障
貴女
貴女
なので
莉犬くん
莉犬くん
ネットでしか
貴女
貴女
上手く
莉犬くん
莉犬くん
話せません
貴女
貴女
どうぞ
莉犬くん
莉犬くん
ご理解を
貴女
貴女
お願いします
海月🐶🐾
海月🐶🐾
おい!交互に喋んな!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
て、てか!俺はコミュ障
じゃねぇし!
貴女
貴女
でも、ネットでは俺様系
演じてるじゃない
莉犬くん
莉犬くん
本当は甘えたがりなのにね?
貴女
貴女
甘えん坊さんなのにねぇー?
海月🐶🐾
海月🐶🐾
うるっせー!

プリ小説オーディオドラマ