第11話

作者、休憩の巻。
923
2020/02/16 16:51
海月🐶🐾
海月🐶🐾
名も無い時代の集落の〜
名もない幼い少年の〜
だ〜れもしら〜ない
おとぎ話〜
貴女
貴女
あら、偉くルンルンね。
うp主、4日間もバックれてた割には。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
痛いところをつかないでよ。
莉犬くん
莉犬くん
まぁ、たまにはうp主も
休憩すればいいんじゃない?
視聴者さんも待っててくれるよ。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
莉犬ぅ〜!
莉犬くん
莉犬くん
寄るな、キモイ。
すぐ調子にのんな。
貴女
貴女
ぷっ、あははっ!
言わんこっちゃない‪w‪w‪w
海月🐶🐾
海月🐶🐾
(´;ω;`)うぅ…
貴女
貴女
うわっ、うp主が泣いてる!?
莉犬くん
莉犬くん
わ、悪かったよ!💦
僕が悪かったから💦
海月🐶🐾
海月🐶🐾
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
貴女
貴女
(単純ね。)
莉犬くん
莉犬くん
(単純だな)
貴女
貴女
うp主ってさ、
海月🐶🐾
海月🐶🐾
??
貴女
貴女
扱いやすいよね。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
!?
莉犬くん
莉犬くん
ホントそれな。
すぐ悲しんだり、怒ったり、
泣いたり、ビックリしたり、
色々感情が忙しいのな。
貴女
貴女
感情が働きすぎなのよ。
貴女
貴女
えっと、確か、感情豊かな人の
ことを、、、
あ!喜怒哀楽だ!
喜怒哀楽が激しい人って言うんだ!
莉犬くん
莉犬くん
あ〜!うp主はそれかもね〜!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
んな、そんなことないぞ!?
貴女
貴女
うp主、喜怒哀楽が結構
激しいからなぁ。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
いや、別にリアでも
この前チョコ作りして
左手首捻って、唸ってた訳
じゃないからな!
莉犬くん
莉犬くん
なるほど、そんなことがあったのか。
中の人はドジって理解する。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
あ〜!中の人については
触れないで〜!
貴女
貴女
うp主って結構ドジするわよね。
莉犬くん
莉犬くん
だよね。
海月🐶🐾
海月🐶🐾
えー、というわけで
皆さんどうでしたでしょうか、
茶番を含んだ雑談です。
貴女
貴女
おいこらうp主、
逃げようとするな笑
莉犬くん
莉犬くん
逃がさんぞ!
海月🐶🐾
海月🐶🐾
やーだー!本編へ逃げるんだモーン!
逃げさせて〜!
貴女
貴女
ダメに決まってるでしょう
海月🐶🐾
海月🐶🐾
ではみなさん
さよ〜なら〜

プリ小説オーディオドラマ