第5話

>>5
784
2018/11/12 13:45
あなた

よし!じゃぁまずは腕立て50回だ!準備!




はじめ!いーち!にー!さーん!

パフォチ
いーち!
にー!
さーん!
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


50回くらい楽勝だな((ボソッ
葛城
甘くみない方がいいですよ((ボソッ
これから地獄が始まりますから((ボソッ
あなた

そこ!何しゃべってんだ!カメラが入ってるからって気ーぬいてっと、痛い目みるぞ!黙ってやれ!

葛城
すいません!
パフォチ
💭こ、怖えー((((;゜Д゜)))
あなた

よーん!ごー!

パフォチ
よーん!ごー!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
あなた

ごー!



声が小さーい!最後までしっかり曲げろ!




ごー!

















ごー!




ほらほら!しっかりやらねーと進まねーぞ!

はい。全員がきちんとできないと先には進みません(   ˙-˙   )ウィッスずっと同じ数でループです
パフォチ
💭や、ヤベーな。頑張んねーと。
はい。ちょいと飛ばしマース
あなた

はい!よんじゅうきゅー!





















あと1回だぞー!最後まで気合い入れていけよー!

葛城
はい!
パフォチ
はい!
あなた

はい!よんじゅうきゅー!











ラストごじゅう!よし!次腹筋だ!準備!

パフォチ
え・・・。

💭まだやるの?
ミンハオ
💭え。まじで。腕立て伏せ50回とかいいながら実は100回以上やってたりするのに?まじこの人鬼教官だゎ
なんだかんだやってパフォチ終わりました。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ごめんなさい┏○ペコッ


全チームやろうかと思ったんだけどメインはウジとミンギュ、ジョンハン、ホシなので他のメンバーちょっとしか出てこないかも。

プリ小説オーディオドラマ