第26話

>>26
365
2018/12/01 02:01
手術から1週間がたった。その間、ジフンやみんなが毎日交代でお見舞いに来てくれたの。まぁジフンは毎日だけどねㅋㅋ(♡´艸`)今日は包帯を外す日。この一週間、目が見えないからご飯食べたりするのが大変だった。ジフンや看護師さん達が手伝ってくれたけど。
あなた

ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ

ウジ
なんでそんなソワソワしてんの?ㅋㅋ
あなた

だってだって!包帯が取れるんだよ!?みんなの顔が見えるようになるんだよ!?楽しみすぎてやばい😱(。ˇ艸ˇ)

ウジ
良かったな(^_^)でもごめんな。今日は俺以外みんな、夜まで仕事で面会時間に間に合わないって……。
あなた

いいのいいの!気にしないで!私の楽しみが増えるから(*´罒`*)

ウジ
💭ごめんなあなた。ホントはみんな宿舎にいるんだ。俺の顔を1番に見て欲しくて………
コンコン|ᴗ•)و゙㌧㌧
救急隊員
失礼しますよ。あなたさん調子はどうだい?
あなた

あ!先生!!もうめちゃめちゃ元気ですね!早く包帯外して色んな物を見たいです!

救急隊員
(   ´∀`)ハハハでも無理は禁物だよ。少しずつ慣れていかないと。まぁ今、朝の8時だから今から包帯外して、順調に行けば今日の夜にでも退院できるよ?
あなた

ホントですか!?やったぁ ٩(๑>ω<๑)۶

ウジ
え?ホントに今日退院できるんですか?
救急隊員
うん。目が慣れてくればね。お昼頃にまた検査しないと何とも言えないけど。まぁこの調子なら大丈夫じゃないかなㅋㅋ
あなた

ジフン!!退院できるって!!家に帰れるよ!((o(*>ω<*)o))

















あ。家🏠探すの忘れてた。(~__~ \)アチャ-

ウジ
は?マジで?
あなた

うん。( ˘•ω•˘ )

ウジ
まぁとりあえずその話は後でしよう。今は包帯を外すのが先だね。
包帯を外しました。
あなた

( ⊙_⊙)パチクリ。
うぁ眩しい(*´つ_⊂`)
(´-ωก`)( ⊙_⊙)パチクリ。

目を開けたら目の前に大好きな人の顔があった
ウジ
あなた?俺の顔ちゃんと見える?
あなた

ジフン?
うん。見える!(´•̥ω•̥`)
ハッキリと見えるよ!(*ノД`*)・゚・。

ウジ
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
よかった……。よかったねあなた。(´⌒`。)グスン

プリ小説オーディオドラマ