第9話

>>9
664
2018/11/15 12:10
人の居ない所に移動しました。はい。
あなた

あ、あのあ話とは・・・?

ウジ
えっと・・・、あなたさんて小さい頃韓国に住んでたことありますか?
あなた

えっ?どうしてですか?

(作者)今更ですが、セブチと話してる時は韓国語だと思ってくださいな。
ウジ
いや。韓国語ペラペラだし。それに僕が小さい頃一緒に遊んでいた幼馴染に似てるんですよね。名前も一緒だし。もしかしたらあの時のあなたちゃんなんじゃないのかなって・・・。
あなた

そうなんですね




実は私も、今日初めてお会いしたのにウジさんを見てとても懐かしい感じがしたんです。それと、ジョンハンさんとホシさん、ミンギュさんも。


自分が何故韓国語を話せるのかも不思議で、母に聞いたことがあったんですけど、はっきりした返事がないまま死んでしまって( ´・ω・` )それに私、中学生の頃事故にあって小学校までの記憶がないんです。

ミンギュ
ウジヒョン!!あなたさん!!
おっとぉ。ここでミンギュの登場だーーー!
何故かって?それはね・・・・・・



ずっと隠れて見てたから(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ウジ
ファッ…!?Σ( ゚ω゚  )
あなた

ファッ…!?Σ( ゚ω゚ )

ジョンハン
あ。ハモった。ㅋㅋ
ミンギュ
あなたさん!その話は僕達が詳しく教えます!
あなた

えっ?何か知ってるんですか!?

ジョンハン
えぇ。まぁ。でも話すと長くなるんで良ければあなたさんの部屋へ行っても構いませんか?うちらの部屋だと外野がうるさいので。
あなた

わかりました。こちらです。

ミンギュ
僕ちょっとメンバーに言ってきます!すぐ戻るので待っててください!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

プリ小説オーディオドラマ