第11話

>>11
607
2018/11/17 04:00
ウジ
どういうことだミンギュ?俺の母親とあなたさんの父親が浮気!?ありえねーだろ!!
ミンギュ
それが本当なんですよ!僕も両親から聞いた話なので曖昧ですけど、幼稚園の保護者に浮気の事が知れ渡ったみたいで、その後すぐに離婚してあなたヌナとお母さんだけ日本に引っ越しちゃったみたいです。
あなた

そうだったんだ。私は小さい頃からお父さんは死んだって聞かされてたよ。まさか浮気してたなんて・・・・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
💭しかもジフンのお母さんとだなんて

ジョンハン
その時に(浮気がバレた時ね)ちょっと修羅場みたいになっちゃって、ウジとあなたさんはショックで2、3日寝込んじゃったんだよ。で、2人が寝込んでる間に話し合いが進められて、あなたさんの家族は離婚。ウジのとこはその時父親がいなかったからあなたさんの父親がウジの母親と結婚するって事で話がついたんだ。
ウジ
そんなことが・・・
💭なんかうちの母親があなたのとこの家族を壊したみたいだな( ˘•ω•˘ )父親だと思ってた人があなたの父親だったなんて
ミンギュ
ヒョンはその時記憶を一部無くしたみたいで、あなたヌナ達家族と僕とジョンハニヒョンとの記憶だけ消えちゃったみたいなんです。
ウジ
でも俺さっき記憶戻ったぞ。あなたさんだけな。浮気の時の修羅場とかは覚えてないけど。2人のことも全然覚えてない。ごめん
あなた

ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…私には何が何だかサッパリで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




ウッィタィ・・・バタン_( :⁍ 」 )_

ウジ
あなたさん!?あなたさん!?大丈夫ですか!?
ミンギュ
ヒョン!!ベッドに寝かせましょう!
ベッドに寝かせました。
ジョンハン
今日は色んなことありすぎて疲れちゃったのかもな。続きはまた今度にして、ウジ。お前傍にいてやれ。俺達はもう戻るから。
ウジ
わかった。なんか話してくれてありがとう。
ミンギュ
じゃぁまた明日。おやすみなさい
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ウジside
ウジ
あなたごめんな・・・((ボソッ
全部俺の母親のせいだよな・・・(頭を撫でる)
俺の母親が浮気なんかしなければ、俺とあなたの関係は変わってたのかな?年上だけど子供っぽくていつもニコニコしてた。いつも2人で遊んでた気がしたけど、あの時他にも誰かいた気がするんだよな。もしかしたらそれがミンギュとヒョンだったのかな?
ウジside

end

プリ小説オーディオドラマ