第27話

>>27
337
2018/12/01 06:18
救急隊員
問題なさそうですね。では、お昼から少し検査をしますね。問題なければ退院というとことでよろしいですか?
あなた

はい先生!!ありがとうございます!(〃..)) ペコッ(*´罒`*)

救急隊員
素敵な笑顔ですねㅋㅋ。彼氏さん、良かったですね!では。○┓ペコ
ウジ
…///はい。ありがとうございました。
あなた

ねぇジフン?もう1回ちゃんと顔見せて?…///

ウジ
ん。…///
ウジside


”顔見せて”
そう言われて俺は椅子からベッドに座り直した。あなたが俺の顔をマジマジと見つめてる。恥ずい…///。でもあなたの綺麗な顔が目の前にある。思わず俺は………



end
ウジ
(*´ω(ω`o ))) チュッ
あなた

(๑ÖㅁÖ๑)え?

ウジ
ご、ごめん😳💦
あなた

う、ううん。大丈夫。その、嬉しかった⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ

ウジ
かわいい((ボソッ…///
あなた

ジフン顔真っ赤だよㅋㅋ(♡´艸`)
ありがと´ ³`)ノ~♡チュッ

ウジ
(〃°Д°〃)!
あなた

(*´꒳`*)♡ンフフ
カワィィ

ウジ
もう。( ˘•ω•˘ )






でさ、さっきの話だけど。家が無いってやつ。
あなた

うん。どうしよう困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

ウジ
そ、その…良ければだけど………、
















俺と一緒に住まない?…///
あなた

ファッ…!?Σ( ゚ω゚ )

プリ小説オーディオドラマ