第34話

>>34
321
2018/12/05 13:06
なんだかんだで1ヶ月後、今日はLIVEです。ただいま控え室
あなた

みんなー!後1時間でLIVE始まるからね!準備ちゃんとしてよ!メイクも着替えも!人数が多いんだからテキパキしてよ!

セブチ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ホシ
ウジや、ヌナは相変わらず声がデカイねㅋㅋ
ウジ
だな。笑まぁでもハキハキしてるし、いいんじゃね。
ウォヌ
まだマネになって1ヶ月くらいだけど、メイクとかスタイリストの人とも仲良くなってるし。会場のスタッフとかにも気に入られてるみたいだぜ。
ジュン
そーそー!男のスタッフもあなたかわいいーとか言ってたよ!
ウジ
は。マジで。
潰す((ボソッ
↑はあなたがバタバタしてる頃96lineで話してたみたい。
スングァン
あ。VLIVEしよ。ポチッとな
Carat
「あ!ぶーちゃんだ!」

Carat
「もうすぐLIVEだよね?」
スングァン
はいそうでーす!今、LIVE会場の控え室です。何人かのメンバーに話聞きましょうかね!
スングァン
ウジヒョン!
ウジ
ん。なに。
ホシ
もしかしてVLIVE中?
ヤハーーー!Caratの王子様ホシだよー!
Carat
「ウジ塩ㅋㅋ」

Carat
「ヤハーーーㅋㅋ」

Carat
「ウォヌもジュンもいるし。」

Carat
「96line揃ってるㅋㅋ」
スングァン
コメントが凄いですね!ヒョン達は準備終わったんですか?
ウジ
ん。
ホシ
俺らはいつも早めに済ませるからな。
ウォヌ
バタバタしたくない。
ゲームもしたいし((ボソッ
ジュン
ウォヌはゲームしたいんだよねーー?
ウォヌ
こらっ!ジュン言うでない!
ジュン
(♡´艸`)ㅋㅋごめんねー!
スングァン
ウジヒョン!そういえば、今日は大事なお知らせがあるとか言ってましたよね?
ウジ
ん。LIVEの最後に言おうと思ってる。
ホシ
それってマn
ウジ
ホシ!!
ホシ
はっ!Σ(´□`;)ごめん…
ウォヌ
じゃぁもうすぐLIVEなので終わりますね。
スングァン
バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
ポチッとな
ホシ
ウジごめんな…
ウジ
ん。大丈夫。

プリ小説オーディオドラマ