第19話

>>19
412
2018/11/24 04:40
しばらくウジに抱きしめられたまま泣いた。←作者も抱きしm((殴


はい。すいません。🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ウジ
どう?落ち着いた?
あなた

うん(´⌒`。)グスン

あっ他の人達は気を効かせて部屋から出ていきましたよ。だからふ・た・り・き・り♡←いや、キモィ




今は部屋にあるソファーに2人で座ってます
ウジ
今日は本当にごめん。もう二度としないから。
あなた

もう謝らないで?大丈夫だから(*´罒`*)ビックリしたけどみんなが会いに来てくれて凄く嬉しかった(*^^*)

あなた

おかげさまで記憶も戻ったし笑

ウジ
思い出してくれてありがとう!あなたさ、小さい頃僕と約束した事覚えてる?
あなた

約束?
💭なんか約束してたっけ?

ウジ
覚えてないみたいだね( ˘•ω•˘ )いや、いいんだ。気にしないで。
💭俺と結婚するって言ってたのに( ˘•ω•˘ )まぁ覚えてなくて当たり前か…
あなた

え?教えてよ!凄く気になるんだけど٩(๑òωó๑)۶

ウジ
ㅋㅋまた今度ね。
💭かわいい…///
あなた

(。・ˇ_ˇ・。)もういいもん。

ウジ
あっ!ねぇ今からみんなでご飯行かない?俺達明日帰るし、また会えなくなるから。
あなた

うん!行こ!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
次の日。ただ今空港です。△△さんや後輩達がお見送りしておいでと送り出してくれました。
セブチ
ヌナ!元気でね!またカトクするから!バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
ジョンハン
ウジ?俺達先に乗っとくから( ´థ౪థ)ニヤニヤ
ウジ
??(´・_・`)??なんで?
ジョンハン
最後に2人でちょっと話してこい。)⊂(´L_` )
ウジ
…///ありがと














あなた?ちょっといい?
あなた

うん。どうしたの?

ウジ
あ、あの..お、俺!あなたが戻ってきたら言いたい事があるんだ!だ、だから!早く戻って来て…///


じゃヾ(・ω・`)バイバイ🏃…
あなた

うん?わかった!バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
走って行っちゃった。私も言いたい事あったのに。

プリ小説オーディオドラマ