第21話

>>21
403
2018/11/25 14:27
一方セブチのみんなは?というと・・・



ただ今事務所でダンスの練習中です。
ホシ
違う違う!もう1回!ハイ!1、2、3、4!
セブチ
1、2、3、4!5、6、7、8!
コンコンドアをknockガチャ ||.c( ゚ω゚`|
病院関係者
失礼します。社長に伺ったらこちらだと聞いたもので。私☆☆病院の者ですが・・・
セブチ
💭え?病院?
スンチョル
えっと、どういったご要件で?
病院関係者
これを。(灬´ω`)つ˙˚ʚ✉ɞ˚˙
西園寺あなたさんから預かってきました。それでは失礼します。
ウジ
あ、あの!あなたはどうして病院なんかに?
病院関係者
それはその手紙を読まれればわかると思います。それでは。
看護師さんは帰って行った。
スンチョル
とりあえず手紙読もう。
セブチ
d(ゝω・´○)



















え?( இ﹏இ )
ウジ
🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨
ジョンハン
お、おい!ウジ!
ウジside

俺は手紙を読んだ後、体が勝手に走り始めてた。あなたに会いたくて。このチャンスを逃したら一生会えなくなる気がして。



ウジside

end
ウィーン自動ドアの開く音
ウジ
(;´Д`)ハァハァ
あ..の..ハァすみませんハァ西園寺あなたさんの手術室は!?
病院関係者
それでしたらここを真っ直ぐ行って突き当たりを右ですよ
ウジ
ありがとうございます!🏃🏃💨

プリ小説オーディオドラマ