第38話

>>38
286
2018/12/08 02:53
ウジに連れてこられたのは空港でした。
あなた

ねぇジフン?今からどこに行くの?

ウジ
あなた、ツアーの時1箇所だけ行けなかった国があったでしょ?今から2人でそこに行くの
あなた

え?もしかして日本?

ウジ
そう。
あなた

なんの為に?

ウジ
それはまだ言えない。着いたらわかるよ。
あなた

そ、そう。



ん?っていうか荷物は?私何も持ってきてないよ?

ウジ
大丈夫。心配しないで。
あなた

わかった。

ウジside


今からあなたを連れて日本に行く。何故かって?それは______ため。この日のためにメンバー達に協力してもらって色々と準備してきた。今日のLIVEも夕方に終わるようにしてもらった。もうすぐ搭乗の時間だ。


end
ウジ
時間だ。行こう。
あなた

うん(*´罒`*)

︎ ┈┈ ✈︎日本到着
あなた

o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

ウジ
そんなにウキウキする?ㅋㅋ
あなた

うん(,,・ω・,,)何があるかわかんないけど。

ウジ
そっか。
あなたside

嘘。ウキウキなんてしてない。別れ話でもされるんじゃないかってドキドキ。こんな所まできてって感じだけどね。

end
ウジ
じゃ行こっか。タクシー呼んだから
あなた

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

目的地到着
あなた

え?遊園地?

ウジ
うん。あなた1回も行ったことないって言ってたから。
あなた

そうだけど…。だったらロッテワールドでもよかったんじゃない?

ウジ
……そうなんだけど。
あなた

でもありがとう!初めての遊園地がジフンとでよかった…///一生懸命考えて準備してくれたんでしょ?

ウジ
(////∧////)
ウジ
とりあえず入ろっか?
あなた

うん(*´罒`*)












でもさぁ人が1人もいないんだけど。

プリ小説オーディオドラマ