第12話

>>12
539
2018/11/18 05:07
あなたside

夢の中
〇〇
「あなたちゃーーん!あしょぼーー!」
あなた
「あっ!〇〇だーーー!いいよーーー!」
△△と□□
「僕達もあしょびたーーーい!」
あなた
いいよいいよーー!みんなであしょぼーー!
夢の中end
あなた

ん・・・・・・うー・・・たん・・・
ま・・・って(寝言)

あなた

ハニ・・・くん・・・も、ミン・・・グも、ほち・・・くn・・・(-_-)zzz

あなたside

end
ウジ
・・・て・・・お・・・て
あなた

ん~(´-ωก`)だ~れ~?

ウジ
ジフンだよ!起きてあなた!
あなた

(´-ωก`)~~
あ~~~うーたんだ♡
(っ´>ω<))ω<`)ぎゅぅ♡

ウジ
(。゚ω゚) ビクッ!
ちょ、ちょっとあなた?
あなた

( ̄□ヾ)ファ~( ⊙_⊙)パチクリ。
ん?え?あ、ご、ごめんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ジフン?な、何でここにいるの?

ウジ
覚えてないの?
あなた

う、うん。??(´・_・`)??

ウジ
昨日の夜話したのも?その後すぐに倒れたのも?
あなた

何かの話はしてたようぬ気はするけど・・・・・・。えっ?私倒れたの?

ウジ
うん。昨日話を聞いて倒れたんだよ。まぁ内容が凄かったからわからなくもないけどね。(*´罒`*)
あなた

そうなんだ。っていうか、もしかしてずっといてくれたの?

プリ小説オーディオドラマ