第40話

>>40
285
2018/12/08 11:26
2人で抱きしめ合ってたら、どこに隠れてたのかセブチのメンバーが私たちの前にやってきた。
セブチ
ヌナーー!おめでとうーーー!🎉🎉🎉

( 厂˙ω˙ )厂ヒューヒュー♪
あなた

え?みんな?なんでここにいるの?

ウジ
俺が呼んだ。実は俺達が乗った飛行機の次の便でみんな来たんだ。俺達明日から1ヶ月くらい休みだろ?だからみんなで旅行でもしよっかって言ったんだ。
ミンギュ
じゃぁみんなで日本に行こう!٩(。•ω•。)وってなってそのまま来ちゃった♡
ディノ
ヌナ!ちなみに明日はもっと素敵なことがありますからね!楽しみにしててください!
あなた

明日も何かあるの?



何か色々ありすぎて頭が追いつかない(。・ˇ_ˇ・。)

ウジ
とりあえず今日はホテルに戻ろ。
スングァン
え?俺達まだ遊んでない(  ˙-˙  )
セブチ
(ウジとスングァン以外)

うん俺達まだ遊んでない( ˙-˙ )
ウジ
ドンマイ(  ˙-˙  )じゃぁ今から遊ぶといい。俺達は帰るから(  ˙-˙  )
あなた

ㅋㅋ(♡´艸`)みんな楽しんでね(*´罒`*)じゃバイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

セブチ
バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
また明日ーー!((ヾ(・д・。)フリフリ
ウジ
さぁ帰ろ。
あなた

うん!(*´罒`*)

ホテル到着

あなたは疲れ果てて食事もせず、お風呂に入って寝た。
ウジside

あなたがOKしてくれた((o(*>ω<*)o))マジで最高!というかOKしてくれると信じて実は結婚式の予約したんだ。明日は葛城さんや訓練所の仲間たちが来てくれることになってる。あなたには内緒で。会場は今日の遊園地。今からCaratにもVLIVEで言おうと思う。


end
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
カトク

ウジ
「みんな。あなた寝たから今からクプスヒョンの部屋でVLIVEする。」


クプス
「オッケー👌準備しとく」


ミンギュ
「すぐ行きます!」



みんなもすぐ返事した。←雑すぎsorry



カトクend


プリ小説オーディオドラマ