第7話

>>7
717
2018/11/14 11:19
なんだかんだ、そんなこんなあって、1日目夜🌃

セブチの部屋の前にいます。(訓練所の寮みたいな所で1週間生活します。)



コンコンドアをknockする|ᴗ•)و゙㌧㌧
あなた

西園寺あなたです。ちょっとよろしいでしょうか?

ディノ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ガチャ|*´ー`*)ノ|Ю ガチャドア開ける
ディノ
どうされたんですか?
あなた

あっ、そ、その今日のことをちょっとお詫び申しag・・・

ミンギュ
ディノヤー!入ってもらったらー?(大声
ディノ
あ!はーい!

すいません💦よかったら中にどうぞ(*´。•ω•)っ
あなた

す、すみません💦ありがとうございます┏○ペコッ

トコトコ(((((*´・ω・)
セブチ
コンバンハー(´∀`∩
あなた

こ、こんばんわ┏○ペコッ

ジョンハン
どうされたんですか?
あなた

あ、あの・・・そ、その・・・、今日のお詫びをしようと思いまして・・・。

ジョンハン
お詫びですか?何も謝られることしてないと思いますけど?
あなた

い、いや、そ、その、なんといいますか・・・


















訓練中とはいえアイドルの皆様に失礼な態度をとってしまい誠に申し訳ありませんでした!_○/|_ 土下座

セブチ
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
ウジ
顔を上げて下さい。あなたが謝るようなことは何もありませんから。確かに初めはビックリしましたけど、とても熱心に訓練されてたので、すごい人だよねって話してた所なんですよ(*´罒`*)
あなた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)で、でも・・・





わ、私じ、実はCaratなんです。このお話をいただいたとき、すごく嬉しかったんです。でも、不安もあったんです。今日みたいに私は訓練になると人が変わります。自分でもわかってはいるつもりなんです。でも自分が思ってる以上に変わるんです。時には手も出ます。だからもしかしたら皆さんを傷つけてしまうんじゃないかと思っていました。

ウジ
💭そんなこと思ってたんだ。でもなんか懐かしい感じがするのはなんでだろ?

プリ小説オーディオドラマ