第31話

>>31
322
2018/12/02 14:41
スンチョルとウジのカトク
ウジ
ヒョン。話があるんですけど。
スンチョル
どしたー?
ウジ
あなたのことなんですけど。
スンチョル
おん。
ウジ
あなた、自衛隊の仕事辞めたじゃないですか。だからマネージャーにしようかなって。どう思います?
スンチョル
俺はいいと思うけどヌナには聞いたのか?
ウジ
まだです。ヒョンに相談してからと思って。
スンチョル
まぁちょうどマネヌナが結婚していなくなったからオレら的には大丈夫だけど。社長に聞いてみないとな。
ウジ
俺が聞いてみます。
スンチョル
わかった。
ってことで←(いや。どういうことだ



社長からOKもらいました。
ウジ
ヒョン。社長からOKもらいました。
スンチョル
そうか。じゃぁヌナに聞かないと。
ウジ
了解です
カトクend
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ウジの部屋
ウジ
あなた。話があるんだけど。
あなた

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ウジ
今仕事してないよね?
あなた

うん。月曜日から探そうと思ってたけど。どうして?

ウジ
もしかしてまた自衛隊に戻ろうとか考えてる?
あなた

ううん。それはない。もう自衛隊に戻るつもりはないから。

ウジ
そっか。じゃぁさ、俺達のマネージャーやってくれない?
あなた

え?私が?

ウジ
うん。ちょうど前のマネヌナが結婚して辞めちゃって。
あなた

でも、私何も知らないよ?役に立たないと思うけど。

ウジ
それはマネヒョンが教えてくれるって。実はもう社長にも許可取ってるんだ。
あなた

そ、そうなんだ



こんな私でいいのかな?
みんなはOKしてくれた?

ウジ
スンチョリヒョンは知ってる。いいって言ってくれた。他のメンバーにはまだ言ってない。まぁ賛成してくれると思うけどㅋㅋまたまたサプライズやる?( ´థ౪థ)ニヤニヤ
あなた

じゃぁ頑張ってみる!よろしくお願いします。






それではサプライズに参りましょうか!(ΦωΦ)フフフ…

inリビング
ウジ
みんな集合!!(大声
セブチ
なになに~😲?
あなた

実は私、皆さんのマネージャーをやることになりました!よろしくお願いします(〃..)) ペコッ

セブチ
え?ヌナがマネージャーやってくれるの!?
スンチョル
俺は知ってた。ウジから相談されてたし。
セブチ
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

プリ小説オーディオドラマ