第13話

着信音
911
2021/09/13 08:00
澤村「後輩の着信音がやばい。」

黒尾「なにそれw 」


澤村「日向の携帯は『ピタゴラスイッチのテーマ』

急に、『チャチャッチャチャッチャチャッチャ♪ 』って言われた時のビビリはやばい。

いつの間にゴールしたのかってなる。」

黒尾「へー。チビちゃんがねぇ。まあ似合ってるんじゃない? 」


澤村「あぁ。まだこれは序の口だ。

田中の着信音は『おら東京さ行くだ』

着信が鳴り響くとそれに合わせてどじょうすくいの踊りをするんだよ。」

黒尾「それはやばいww 」


澤村「あとはみんな普通なんだよ。

あ、影山は『なんでやねんねん』だけどな。

んでさ、俺が1番困るのが西谷の携帯。

『法螺貝の音』が響き渡るのは……。あれはなんなんだ? 出陣か?

試合会場で鳴らされると、青城とか伊達とかの奴らが集まってくるんだよ。

俺らが勝つっ! ってさ。」


黒尾「うん。うん。俺は影山クンのなんでやねんねんが1番気になるわ。」

プリ小説オーディオドラマ