第14話

マックにて
1,011
2021/09/13 07:37
赤葦「俺と孤爪と木兎さんと黒尾さんでマックに行った時の話です。


木兎さんがてりや〇バーガーを食べてる時に、

木兎『これベッタベタじゃねぇか…初めて彼氏ができた女かよ……。』

と言っててマックフルー〇ー吹くとこでした。


ところが黒尾さんが余計な対抗心を燃やしたようで……。



マックシェイ〇を飲みながら

黒尾『これドッロドロじゃねぇか…浮気バレた後の夫婦関係かよ……。』

とか言い出してもう……。

「んんっブォォッズッ! 」


とか言いながら鼻からマッ〇フルーリーが吹き出てきました。


動揺が隠しきれなくて孤爪の方を見ると、

怒りからか黒尾さんに強烈な腹パン食らわせてました。


俺も木兎さんにしていいかな……。」

プリ小説オーディオドラマ