第4話

5
448
2023/12/31 15:32
you
you
で、なんで卒業祝いにホストクラブなわけ?
ジユ
ジユ
え、めっちゃ良くない?
ジユ
ジユ
ずっっと行ってみたかったの
夢にまで掲げるくらいにね
you
you
夢ちっさ人生つまんないね
ジユ
ジユ
普通は親友の夢は応援するもんでしょ
you
you
ジユの夢は応援しちゃいけない系のでしょ絶対
you
you
お金取られて終わりよホストなんて
ジユ
ジユ
そんな夢を壊すようなこと!!
you
you
未成年で来る人いるのかな?
ジユ
ジユ
18歳以上からで高校生は入れないみたい
you
you
私達大丈夫なの?
一応卒業はしたけどしたの今日だし
ジユ
ジユ
卒業したことに変わりはない
大丈夫大丈夫細かい事はきにしない!
you
you
投げやりすぎない。
you
you
そもそもお金ないよ?
ジユ
ジユ
ふふっ今日はお金の事は気にしなくていいのよ
ジユ
ジユ
全部私が払う!!
you
you
なに言ってるの借金でもするつもり?
you
you
ホストとかって居るだけでお金盗られるとかいうじゃない何十万とかかるんでしょ?
you
you
嫌よ借金取に追われる親友なんて
ジユ
ジユ
借金は大袈裟
それに居るだけではとられないって
ジユ
ジユ
何も心配する事はないよ
なんてったって初回無料らしいからね
you
you
早くそれを言ってよね

プリ小説オーディオドラマ