第20話

23
135
2023/12/31 18:14

あれから家に帰り、ジミンとの約束まで時間を潰していた



you
you
…金曜日。
you
you
ふふっ、金曜日か~~ㅎㅎ


家に帰ってからずっとこんな感じ、



ジンオッパとの約束の金曜日まで後2日。



2日…、たった2日、されど2日。


待ち遠しすぎる…。。。



今はジミンとの約束よりもジンオッパの約束の事で頭がいっぱい


ごめんねジミン


自分に嘘はつけないもん






you
you
よーしっ、準備するかな~


約束の時間までもう少し


今日この約束の為に買った下着を身に着けて



you
you
ジミン喜んでくれるかなぁ
you
you
ちょっと早いけど、行っちゃお


ジミンとは結構久しぶりな気もして、



なんだかんだ楽しみだなと思ってしまう

you
you
あっ、そういえば…
you
you
えーとっ、あった!


以前ジミンにプレゼントしてもらった香水。



私の好きな香りで、ジミンも好きな香り


その香水を軽くつけて、


最後に鏡で髪型チェック。




まぁ、


…どうせ崩れてしまうんだけど。



プリ小説オーディオドラマ