前の話
一覧へ
次の話

第7話

第6話 交渉成功っ
337
2018/12/02 12:02
西行寺幽々子
西行寺幽々子
イシュと弥勒はいいかしら?,,,
イシュ
イシュ
僕はいいよ.楽しそうだしね
弥勒
弥勒
別に俺もいいけど
叢雲麟
叢雲麟
いよっしゃぁっ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おめでとさん
西行寺幽々子
西行寺幽々子
ふふ(微笑みながら)
イシュ
イシュ
♪〜,,,では弥勒,花札の続きを
弥勒
弥勒
嫌だよお前強いし勝てないから
叢雲麟
叢雲麟
花札?
イシュ
イシュ
知らないの?
叢雲麟
叢雲麟
いや知ってるよ。懐かしいなぁと,,,前は兄貴としたなぁ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お前に兄なんか居たのか
叢雲麟
叢雲麟
居たからな
弥勒
弥勒
仲良しだな
イシュ
イシュ
仲良いですね
叢雲麟
叢雲麟
仲良くねぇ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
だろ〜?
西行寺幽々子
西行寺幽々子
にぎやかねぇ♪(微笑んで)
イシュ
イシュ
  あ,そうだ,,,言い忘れてたけど,,,
2人
2人
妖夢(幽々子)に手を出したら容赦しないからな(ね)
叢雲麟
叢雲麟
は,はい.肝に銘じます
弥勒
弥勒
じゃ,俺妖夢と出掛けてくるんで〜
魂魄妖夢
魂魄妖夢
えっ?どこか行くんですか?
弥勒
弥勒
暇だし人里ぶらぶらしてこよ?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
!は,はいっ
イシュ
イシュ
麟,,,君?も魔理沙に連れてってもらっていろんなところを見てきたら?
叢雲麟
叢雲麟
おー.いいねそうするか
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
え,私が案内するのか?やだよ?
叢雲麟
叢雲麟
ひどい心に来た
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
牙狼@主
牙狼@主
終了でございます
面白かったらハート押してくれるとありがたいです。

プリ小説オーディオドラマ