第104話

聞こえるの? (文字化け修正)
4,479
2021/09/22 06:37
ゾム
ゾム
あっ!らっだぁさーん!
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
ゾムさんだ〜何してるの〜?
ゾム
ゾム
...っ...へっ...?な...なんて...?
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
だから何してるの?
ゾム
ゾム
え...えーと...その...らっだぁ...さん...?
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
何?どした?
ゾム
ゾム
ちょっ...!ちょっと用事思い出したんで!
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
え?用事なんかあったの?
ゾム
ゾム
あ...ぅ...その...ごめんなさい!
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
...なんだったんだろ...?
____________________
ぺいんと
ぺいんと
らっだぁ〜!
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
ぺんちゃん?
ぺいんと
ぺいんと
うん...俺だよ〜
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
今何してるの?
ぺいんと
ぺいんと
散歩かなぁ...らっだぁは?
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
俺も散歩〜
ぺいんと
ぺいんと
そっかぁ...じゃあ一緒に行く?
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
行く!
ゾム
ゾム
え...その...ぺいんとさん...?
ぺいんと
ぺいんと
ん?あっ!ゾムさんだ!
ぺいんと
ぺいんと
どうしました?
ゾム
ゾム
なんで...なんで何言ってるか分かるんですか!?
ぺいんと
ぺいんと
な...何言ってるの...?
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
さっきも言ってた!聞こえないの?
ゾム
ゾム
それっすよ!
ぺいんと
ぺいんと
あぁ...らっだぁ...聞こえないって
繧峨▲縺?縺
繧峨▲縺?縺
分かった
らっだぁ
らっだぁ
. .........ぁ...これで聞こえる?
ゾム
ゾム
あ...あれ...?聞こえる...?
ぺいんと
ぺいんと
良かったね〜
ゾムさん
ぺいんと
ぺいんと
俺じゃないと
縺コ縺?s縺ィ
縺コ縺?s縺ィ
聞こえないから
____________________
ども!
前回上げた聞こえるの?の文字化け修正編です!
あの文字化けはああ言ってたんだなって思ってもらえると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ