第3話

はなびー
107
2019/07/22 01:39


今日ね、花火大会なんよ

まぁ、友達と主に回るんやけど

昨日勇気出してな好きな人に

「ちょっとでいいけん一緒おって」

って言ったんよ

そしたら「いいけどなんで俺?」

みたいに聞かれたんやけどうま〜くかわして…

ちょっとだけ一緒におれるカナ??

一緒にまわる友達にはこの亊行ってへんくて

ずっと恋バナ相談しよった仔だけ教えてて

そしたらな、誘った5分後くらいに

普通に喋ったりはするけど

あんま好きじゃない仔に←女子

「好きな人誘ったと?」

と聞かれまして…恋バナとか全然してないんよ!

こわない?

「え、なんで?」

と返しましたら

「いつもの行動みよったら分かる」

らしいデス.そして

「絶対みんなもそう思っとるけん」

と言われちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

ほんとにそうなのかもしれんけど

いっつも好きな人とか出来たら

学年中(64人くらい)にバレる亊あるんよ

そしてめっちゃイジられて、本人にもバレたり…

好きじゃない人が好きみたいな噂もこの前たっとったし

まぁ、男子と結構距離近くて話したりする人なのでw

パンチしたりするし笑

んで、だからそーゆんを含めてな、

「みんな気づいとったらいじってくるもん」

って言って好きという亊と一緒にまわるという亊はバラさず

「逆に(我の好きな人の亊)好きと?」

と聞いたら

「好きやけど、友達として」

そして当たり前のように

「りるちゃんは好きと?」←我のなまえ

「大事なお友達」

とお答えしましたァ!









はいっ。作者のどーでもいい恋バナデス.

詰まらなくてすいませーーん😅

話ズレてたし🙄🙄

最後締めれてないし≧(´▽`)≦アハハハ

ちょっとでも一緒に入れるのでしょーか、


まぁ、仕方ない教えててあげるよ🙃((殴

んじゃ、ばいばーい👋




プリ小説オーディオドラマ