前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,108
2020/08/22 06:00
作者
作者
こんにちは作者の「ラテ」です
作者
作者
最近ツイステッドワンダーランドっていうアプリが人気ですよね
作者
作者
だから夢小説にしてみました
作者
作者
注意⚠
・監督生では、ありません
・監督生は、あなたになります
・公式のストーリーとは外れます
作者
作者
では、紹介します
ラテ・ペガサス
ラテ・ペガサス
僕は、主人公のラテ・ペガサス
この前入学式に入った初心者。まだまだユニーク魔法は、出来ないけどこれから頑張って行こうと思う。右目だけ隠してるのは、家の事情で。これからよろしくね!
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
僕は、オルト・シュラウド
僕には兄さんがいる。僕の体には色々機能が入ってるの!で、よく兄さんと機械をなおしてるんだ!よろしくね!
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
僕は、イデア・シュラウド
いつも部屋にこもってる。授業なんか受けたくない。オルトのことをよろしくお願いしますね
作者
作者
だいたいの人物です
作者
作者
応援をよろしくお願いします
作者
作者
それでは……

プリ小説オーディオドラマ