第12話

#11
707
2020/05/02 05:17
田中樹
北斗!
松村北斗
あ、、お前ら来たのか
ジェシー
あなたは、、?
松村北斗
お前らあなたのこと見捨てただろ、、
関係ないだろ。
田中樹
お前Twitter見た?
松村北斗
この状況でスマホなんか触れるわけないだろ
田中樹
トレンド、、
松村北斗
は?
田中樹
いいから見て
松村北斗
はぁ、、なんだよ、、って、、え?
田中樹
もうかれこれ何時間か世界トレンド1位なんだよ
ジェシー
それみて俺らもしかして、、と思って、、。
あげられてる動画とか見ても確かに萌ニヤってしてるし、、。
松村北斗
今滝沢くんが調べてくれてる
松村北斗
それでわかるだろ
田中樹
もしあなたが悪くなかったら俺ら、、
松村北斗
最低だよ。俺も、、守ってあげられなかった。
俺のせいなんだよ。俺だけでも守ってあげられたら
ジェシー
北斗は悪くないよ、、味方しようとしてたじゃん。俺らがとめちゃった、!
松村北斗
俺が悪いんだよ!!!俺のせいなんだ。
お願いだから。あなたのことを完全に信用してないから帰ってくれ
松村北斗
滝沢くんが調べてくれてからまた来て、、
今日は帰って
田中樹
ごめん、、、また来る

プリ小説オーディオドラマ