第10話

#9
734
2020/04/19 02:43
Twitterの声
@ju__0015
え、、?なんでみんなあなたに暴言吐いてるの、、?
@kyo___moti 
新メンバーニヤってしてて怖すぎ
@taro___
慎太郎、、?あなたと仲良かったのに。あなたをいじめるSixTONESは嫌いだよ
@hokudao
北斗が泣いてる、、?ただ事じゃ無くない?SixTONESどうした?
@kurann
あなた、、心配すぎる。
私も経験したことあるけどああいう感じの急に過呼吸になる感じいじめられてパニック起こしてない、、?
大丈夫かな、、
@kura___hoku
新メンバーなんかしたでしょあれ。
新メンバーやばすぎだけどあの感じ北斗以外それに乗っかってる。
SixTONESやばすぎ。あんなグループだと思わなかった。
@kochi___
みんなであなた守りませんか?
正直自担があんな暴言あなたに吐いててありえないと思った。
だからこそみんなであなた守りませんか?
#スト担があなたを守る
@jesse___00006
#スト担があなたを守る早くも世界トレンド1位。あなた見てる?あなたにはスト担がいるから

プリ小説オーディオドラマ