第9話

#8
710
2020/04/19 02:35
あなた

やめ、、て、、触らないで

松村北斗
え、、?
あなた

(たぶんここで北斗に頼ったら、、北斗が危ない)

スタッフ  一旦カメラ止めます!CM行きます!
松村北斗
あなた、、?
京本大我
お前さぁまじで何なの?迷惑ばっか掛けてんじゃねぇよ
松村北斗
おい!京本!!まだそんなこと言ってんのか?
京本大我
は?こいつ全部自業自得だろ!!
田中樹
ほんとにさぁ。生放送でこれはなさすぎ
ジェシー
真面目にやれよ
髙地優吾
プロ意識なさすぎ
森本慎太郎
お願いだから本番くらいまともにやって
杉田萌
(やったぁ、、みんな私の味方)

にやぁ
あなた

(私の味方は誰もいないの、、?
もう無理、、みんなが怖い、、)

京本大我
さっさと起きろよ!!!
あなた

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

あなた

ご、、め、、、、

松村北斗
あなた?あなた、、?
あなたは意識を失った
松村北斗
ねぇあなた!!あなた!!
スタッフ  救急車!! 救急車!!ってあれ、、?

すみません!!!カメラ切れてなくて今の全部放送されてました、、
京本大我
え、、?
松村北斗
そんなことどうでも良いから!!!お願い!!あなたをはやくたすけて、、

プリ小説オーディオドラマ