第14話

#13
663
2020/05/21 08:48
滝沢
全員集まったな
松村北斗
あの、、滝沢くん、、結局あなたは、、
滝沢
まぁ順に話すから聞いてくれ
松村北斗
はい、
滝沢
今回のことはしっかり調べさせてもらった。
まず、生放送であんな姿を見せたことについてはグループ全体で処分をしなければならない。
それは覚悟をしておきなさい。

次に今回の本題だ。

萌。お前を解雇処分にする。
杉田萌
え!?!?なんでですか?あなたちゃんが色々やってきて私やられた側ですよ!!
滝沢
はぁ。君は調べたという言葉が聞こえなかったんだろうか?
僕もそこまで馬鹿ではないんでね。防犯カメラくらい調べるさ
杉田萌
っ、、
滝沢
まぁまぁしっかりうつってること。
会議室も階段もトイレも全部うつってたよ笑
トイレで急に自ら頭を叩きつける。
階段からあなたを突き落とす。
会議室にあなたを閉じ込めて酸素を抜く。
全部君がやってたのがうつっていたよ
杉田萌
知らない!見間違えよ!
髙地優吾
萌、、
杉田萌
ねぇ!!見間違えだから!!
滝沢
ふぅ。じゃあもうここで防犯カメラの動画を流す?皆に汚いところみせていいの?
杉田萌
っっ、、、そうよ!私よ!!!
こいつがいけないの!!!私の北斗くんをとるから!!!
松村北斗
ふざけんなよ!!!下手したらあなた死んでたんだそ!!!!
今でもまだ起きるかもわからない、、、何してくれてるんだよ!!!!なぁ!!!!
元気で無邪気なあなたを返してくれよ!!
森本慎太郎
北斗、、

プリ小説オーディオドラマ