第38話

37
384
2021/08/23 13:33
あなた「あのですね...」




黒尾「はい」




あなた「向こうの試合見てました...
いやね?梟谷との練習試合って結構多いじゃん?
だったらあまり見る機会がない烏野とか稲荷崎
見ておきたいなって......」




黒尾「......それだけか?」




あなた「はい」




黒尾「はぁぁぁぁぁぁ.........」




あなた「うおっ...どした」




黒尾「おじょーさんねぇ...俺本っ気で心配したからね?!
でも、よかったわ」




あなた「よかったって?」





黒尾「何か大きなことを1人で
抱え込んでるんじゃないかって
おジョーさんそういうとこあるから」




あなた「.........別にないし」




黒尾「いーやある、1年の頃そうだったろ」




あなた ピクッ




あなた「......じゃあもう少し寝させて」




黒尾「おうおう、よく寝ろ」 ナデナデ





あなた スヤスヤ




黒尾「寝付くの早...
俺みたいな男の前で、なんでそんなに無防備に寝るんだか」





黒尾 額に٩(๛˘ -˘)۶キス




黒尾「.....本当に1人で抱え込み過ぎるんじゃねぇぞ」











夜久「よぉ...あなた寝たか?」





黒尾「ご覧の通りですよ」




夜久「そっか...よかった」 ナd((パシッ




夜久「......なんだよ」




黒尾「いやいや、お前こそ何やろうとしちゃってんの?」






圧) (圧




あなた「んうぅ...」




ビクッ




黒尾「寝返り打っただけか」




黒尾「そういや、梟谷とはどうなった?」




夜久「負けたよ、なにせ主将がどっか行っちまうんだから」




黒尾「それはすみませんでしたー」





夜久「あともうひとつ、公開試合
勝利が多いチームは丸一日休憩貰えるってさ」




黒尾「マジ?」




夜久「マジ
でも、全体的に同じくらいだったからな
参加チーム全部休めるって可能性もあるって訳だ」




黒尾「だとしたら、監督たち朝まで飲むなw」





夜久「違いねぇw」





チラッ





黒尾&夜久(あなた、出来るだけ早く元気な面を見せろよ)
すんませんね最近ちょっとずつ
なんか投げやりになってきたような気がしてしまって

プリ小説オーディオドラマ