前の話
一覧へ
次の話

第1話

 出会い
231
2019/03/18 11:11
先輩 、 如何して?  お願いだから ....  、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が彼と出会ったのは入学式の事だ 
あなた

えっと 、体育館ってどこだ、っけ 、? もうこの学校広すぎる 、、そろそろ式始まっちゃう、、どうしよう 、

??
何してんの?こんな所でアンタ新入生だよね?そろそろ式始まるんじゃねーの?
え 、 誰この人先輩だよね にしても顔 、、、イケメン!!滅茶苦茶タイプ!!制服の着方もスタイルも顔もなにもかも、、、
あなた

あ、あっと実は迷っちゃって体育館ってどこですか、、

うわあ!!!!ものすごく恥ずかしい、、
??
ぷはっ 笑  こんな狭い校舎で迷ってんの?俺が一緒に行ってやるから来いよ 
笑った 、、可愛いこれこそギャップ萌えなのかな見た目は怖そうなのに中身は案外優しいんだな、、
??
何してんの遅刻するけどいーのかよ?因みに俺は2年のチョンジョングクだから名前くらい覚えてってよ今この学校にいるのは2人だけの秘密な
そう言ってチョン先輩は口に人差し指を当ててニヤッと微笑んだ
あなた

んえあ、はい 、 !!! 因みに私はあなたです!!よろしくお願いしますねチョン先輩 !!!

私は動揺しながらも言い切った 
ジョングク先輩
ジョングク先輩
ジョングク先輩でもグク先輩でも呼び捨てでも何でもいいからチョンはやめろ 、てか行くぞ間に合わねえ
あなた

は、はい!!!ジョングク先輩 、?

私は手を引っ張られながら先輩と2人で走ったこの瞬間がとても楽しくて
                 ジョングク先輩に恋をしたかもしれない 、

プリ小説オーディオドラマ