第10話

番外編 1-5
485
2022/08/09 05:53
達磨一家 グループLINE
日向
日向
ねねねねねねね
日向
日向
うるせぇな。
なんだよ
右京
右京
そんなこと言わないであげなよ。
どうしたんだ
左京
左京
何だ
加藤
加藤
なんだ❗祭りか❗
日向
日向
what do you want to do?
日向
日向
what is the meaning of life?
日向
日向
英語読めねぇんだわ
左京
左京
日本語でかいてほしんだけど
加藤
加藤
ここにいる奴全員読めねぇよ。
右京
右京
うん
日向
日向
理想現実ワンクリック
光の速度に変わっても
日向
日向
理想と現実ってクリックできんのか?
加藤
加藤
出きるわけねぇだろ
日向
日向
だよな
左京
左京
壊れたんじゃね
右京
右京
そんなこと言うな
日向
日向
地球の裏より遠い距離
アダムとイヴにはなれない
右京
右京
アダムとイヴってなんだ?
日向
日向
俺も、わかんねぇ
日向
日向
悲しみの生まれた場所たどって
その傷優しく触れて癒せたなら
日向
日向
たどれねぇだろ。
右京
右京
悲しみの生まれた場所が分かんなくちゃダメたよね
日向
日向
溢れる思い 愛は君をてらす光になれる
切ないほどに
日向
日向
愛がなかったら意味ねぇよ
左京
左京
俺らに愛はあるのかな
加藤
加藤
おめぇには、ぜってこねぇよ
左京
左京
、、、、
日向
日向
たとえ描く未来 そこに私がいないとしても
今は、そっと抱き締めてあげる。
日向
日向
日向、何言ってんの?
俺たちの描く未来に日向は、いなくちゃいけないだろ。
右京
右京
日向は、いなくちゃいけないなぁ
日向
日向
運命だって引き寄せて輝き続けたいよ。
奇跡だって起こせるって信じたい
右京
右京
奇跡なんて、思えば起こせるんだぜ
日向
日向
そうなのか?
加藤
加藤
空気読めよ
日向
日向
信じたい
日向
日向
あのね、皆これ、歌詞ドッキリなの
日向
日向
そうなのか?
日向
日向
うん
ごめんね笑笑笑笑
右京
右京
日向ちゃん、俺と一緒に日の出見に行かない?
日向
日向
おっいいじゃん❗
俺も行こ
加藤
加藤
皆で行こうぜ
日向
日向
うん
行く❗
その後、S.W.O.R.Dの、皆に怒られました。
だけど、達磨一家の皆と日の出が見れて、最高な日向でした。
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ