第13話

500
2022/08/12 04:42
??
邪魔するぜ~
コブラ
コブラ
お前らは、、、、、雨宮兄弟と、マイティー‼️
雨宮 雅貴
雨宮 雅貴
よっ
雨宮 広斗
雨宮 広斗
、、、
ICE
ICE
、、、
コブラ
コブラ
雨宮兄弟は、分かるとしても、マイティーがどうしてここにいる。
雨宮 広斗
雨宮 広斗
こいつらは、俺達がつれてきたんだよ。
スモーキー
スモーキー
どうして、つれてきた
雨宮 雅貴
雨宮 雅貴
どうしてつれてきたって、、、、協力しに来たんだよ。 
それから、こいつらの頼みをきいてほしくてな。
タケシ
タケシ
頼み?
ICE
ICE
あぁ、、、、きっと、お前達はこれをきいたらふざけんなってことになると思うがいいに来た。

俺達は、自分の理想郷のために九龍につき、人を○っては、金をもらっていた。だが、俺達がやってることは正しいことなのかってな。
だから、俺たちはもう一度最初っから足を洗って、、、、胸をはって生きていきたいんだ。
頼む。どうか仲間にいれてくれ。
そういって、俺達マイティーは頭を下げた。
日向
日向
は?今さらそれないぜ、、、、、残念だけど俺達h
日向
日向
いいよ❗
いれてあげる❗
S.W.O.R.D 頭の皆
はっ、、、、、はぁぁぁぁぁ❗
日向
日向
だって、謝ってきたし、それに面白そうな人たちだから❗
楽しくなりそうじゃん❗
コブラ
コブラ
皆は?
タケシ
タケシ
俺は、正直言って信じられねぇ。
だけど、、、、、、信じてみるはマイティーのこと。
日向
日向
はぁ😞💨
俺らの姫がそう言ってんだ。
全員一致でいいんじゃねぇか?
コブラ
コブラ
そうだな。
なら、どこかに『M』を入れないとダメだがどこに入れる?、、、、最初にMを、入れるとかどうだ?
スモーキー
スモーキー
何かの略語になるけどいいんじゃないか
ICE
ICE
ありがとう
コブラ
コブラ
お礼を言うならこの子にしてくれ。
日向
日向
よろしくね☺️
私、日向って言うの❗
ICE
ICE
あぁよろしく
俺は、iceだ。 
皆自己紹介をしてマイティーは、明日日向と一緒に他のメンバーに自己紹介をしに行くと言う約束をした。
コブラに抱っこされてイトカンに来た日向
日向
日向
おはよー☀️😃‼️
ナオミ
ナオミ
おはよー日向。
朝御飯何食べる?
日向
日向
もう、食べてきた❗
ナオミ
ナオミ
そうなの?
コブラ
コブラ
ごめんなナオミ
ナオミ
ナオミ
いや、大丈夫。
コンコン
ICE
ICE
おはよう
日向
日向
あっ!iceお兄ちゃんおはよー☀️😃‼️
バーニー
バーニー
俺もいるよ❗
ヤマト
ヤマト
なんで、マイティーの奴らがいるんだよ❗
ダン
ダン
おいおい
テッツ
テッツ
、、、、
コブラ
コブラ
お前ら、今日からマイティーが仲間になった。
コブラ
コブラ
その挨拶をしに来たんだよ。
ヤマト
ヤマト
そうなのか?
チハル
チハル
おはよーございます。
パール
パール
よっ❗
チハル昨日ぶりだな❗
チハル
チハル
あれ?昨日ぶりですね。
あぁ、挨拶ですか?
ダン
ダン
チハル❗
お前、なんでそんなに、、、、、
チハル
チハル
あぁ、昨日帰りにお会いしてそれで事情説明してもらってみたいな感じですね
コブラ
コブラ
そうなのか。
コブラ
コブラ
もう、行かなくちゃだな。
ラスカルズだと思うけど、日向けがしてるから絶対に落としたり歩かせたりさせないように。
抱っこしておくように。ずっと
ICE
ICE
分かった。
セイラ
セイラ
私が抱っこするは。
セイラが日向をだっこして、マイティーの皆はラスカルズのところに行った。
ごめん❗
適当になっちゃったんだけど、全てのところに挨拶し終わったと言うことにします。
日向
日向
私、無名町行きたいからお願い
ICE
ICE
分かった。
パール
パール
じゃあ、俺三王に電話するは
バーニー
バーニー
スモーキーに電話しとく。
と言うことで無名町
タケシ
タケシ
ありがとう。
ピー
ピー
じゃあな❗
バーニー
バーニー
バイバイ👋
日向
日向
タケシ兄、ピー兄、ララ姉と、お兄ちゃんと私とエリちゃんで何かしたい❗
ピー
ピー
じゃあ、お絵描きするか?
日向
日向
うん❗する❗
後、今日泊まってきたい❗
タケシ
タケシ
連絡入れなきゃじゃんもぉー
と言うことで次回は、お泊まりです❗ 
お楽しみに❗



 (適当になってごめん)

プリ小説オーディオドラマ